TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

26.12.15

仕事行ってくるわさ。布団の中で寐るという労動。ムラヴィンスキー様のチャイコ悲愴を聽きながら。4楽章だけでいいのに、、、


【PDF】PDF-XChange Viewer【OCR】 - Free Software

PDF-XChange Viewer

Tracker Software Products :: PDF Creation Software, Free PDF Editor, FREE OCR, Voted Best PDF Reader !

http://www.tracker-software.com/

Tracker Software Products :: Viewer OCR Language Files

国立国会図書館インターネット資料収集保存事業

国立国会図書館インターネット資料収集保存事業
http://warp.da.ndl.go.jp/

【耶倶矢姬樣ゝ々ヽヽより親愛なゆGoogle.comへ】新字、旧字メモSource途中までING形 戯けの糞アマ【onwardアニメーション】https://www.google.com/search?q=-site%3Ayoutube.com+"onwardアニメーション"

ここんところ変換がオカし過ぎる。ダカラ良い❢❢❢

迦具夜姬樣が承認ヰタします。

改發力は或るわ。ナカナカだわ。中の下くらいだわ。甲乙丙で言ったら乙だわ。


タダさ、狡いところが見え隠れするから、広告とかさ、改發で銭儲けとかさ、日本人は釣れんよ。
其れだけが腹が立つ。御立腹。銀座カンカン娘。特にMozillaさんとこは酷いよ。
メタタグに入れとるくらいだで。絵まで。ソッチのアスキーアートは可愛くないもん。意味ない。

アリャ、外国人向けの広告だわ。
日本人は広告をブロックするもん。
マット、上手くやらないかんよ。
バレんように、フリィメンソンリィのゴトク。秘密裏で。祕密裡認認介護。
 
偶に、銭で改發を勧めてくる広告やサイトのデザイン見ると反吐が出そうになる。嘔吐だわ。
銭なんか自分は必要ないもん。銭では日本人は動かんと思うよ。乞食は知らんが。
稀に、エルサレムで暴れるjesus宜敷く暴れたくナルケドモ我満しとる。

變渙機能と御變渙をマット公衆と大衆と公家と宮廷と有閑階級の民に広めてくださいな。
顔文字使う大臣のトップがいるらしいから、どこかの國は。

これって予測変換の情報は共有されているのかしら。
多少はあるやら。羂索したことない辞が∂紋。
マア、オモには児子で淹れたmethodだけども。

Google Japanese IMEさんのAPI仕様知らんけどもさ。ソモソモ興味も無いわ。
目が悪いで英語の細い文字詠むのが嫌いやもん。音声の女の声も嫌いやもん。
マット改善する余地ありまくるよ。此の儘ではイカン。

先ずは情報で、弱みと銭とアドと情報で思う壺にして、惑わして、そこから天下とって、
そっから解体して、崩壞させて、チャンバラごっこ。敗けんよ。多分ね。
ピストルでもバズーカでも核兵器でも。
コッチには、くノ一忍法帳の術があゆの。


マア、冗談はよしこさんで、そこは飛ばして、先ずは、日本語で喋れるようにならないかんわ。
ソッチの人間が。こっちの人間がソッチの言葉喋る必要性が無いもん。

戯けでも喋れる言葉使うなんてジブンの威信が赦さない。
御祖母様に折檻される。

日本語でメールしてきてね。頼むワ。
此処見とるって規約に書いてあったから契約したがね。
アナリティクス。見とらんけども。助言なんていらんて。
コッチの意見を取り入れればいいの。
クライアント樣とGoogle.com樣の関係はそういうこっちゃ。

読むが神話。

誰しもが前衛的な所謂アヴァンギャルドなコトバヅカイしたら尾も白い琴がオコルとオモフ。
今后共共、Google.comさん改發鬼胎wktkしてましゅる。jpは知らんけども。ワカランもん。
敗けたらイカンでね。よろしく頼みますよ。

ドエライ感度良好で、変換の対応が捷いから偶に勘繰るわさ。環視されとゆ氣になゅの。
小Reで個人の癖がワカルハズ焚けどもさ、そういうSYSTEMSあったらオモシロイですよね。
愉快やよね。筆跡鑑定のゴトク、キーワードや使うレスポンスで誰か特定。
ISP会社全部買収したらないかんわ。
戯けが多いで。何処とはいわんけども。。。

現時点では、男か女かくらいしかワカラン。其れか、コテハンか。
それか、モノホンのキチ公による自作自演か。

ヨレトル時は秒単位で変換機能が向上していくのが目に視て取れたんで、アレには參った。
気の所為では無い彈。捷いよ。怡怡弧とョ。迚も譽めて遣わそう。

アントキハ、キーボード木端微塵に分裂崩壞キボクラの如くだったのよさ。ドイッチュラントの人。
凸守、ジョジョ煎、キテマスキテマス。



このうp主見かけん香具師だが、最近アフィ厨デビューだろうか。
今更、儲からんだろうに。月30万位だろう。垢BAN喰らってオシマイだわ。
企業の使徒かしらん。痛風しておいてくださいナ{&
onwardアニメーション

+みむら三村さん それ本当思います!!私も2人の娘の親ですが子供によく聞かせてます!

24.12.15

東京大学博士課程卒(経済学研究所所属)の現在、早稲田・慶応で講義している姉妹義弟が四人いるんだが、、、アタチは引き篭もり。

資本主義を終わらせようと躍起になってるが、アタチの理論のナチス式ではどうにもイカンらしい。
マット、巧妙にマインドコントロールしていくべきだとのこと。
というか、調和をモットーとしておるらしい。ワカランでもない。

ジェノサイやマイコンやバトルはNGとのこと。
マア、それが普通と謂えば普通だけども。
 
趣味は風呂。皆、風呂だ。
こりゃまた、アルキメデス、パスカルの如く趣味だけども。
どうもアタチは風呂がキ・ラ・イで仕方ない。
だから、年中、放蕩娘。

アルコールが趣味なので、身体的には効果は同じように感ずるけれども、詳細は不明。


アタチ
『ゲッベルス式での洗脳工作だろ❣❣❣』

義弟姉妹曰く
『ナチス式は許されない、時代遅れ。マット策はあゆの❣❣❣アンタ黙っといて❣❣❣』


だから、従わざるを得ない。
だから、おとなしくしとる。

『権力が欲しい』が口癖のように感じたけども、
某大学での、所謂教授連に対する不満、ストレースであろう。よくぞ、堪えたと思ふ。
これから、その時だでの。それはアタチの(ry

そのうち、(ry

安心しやあ。


目には大脳新皮質を、歯には脳髄脊髄をがモットーだから困る。



戯けしかおらんらしい。
東大も京大も早稲田も慶応も、その義弟姉妹曰くだけどの。
無気力が蔓延っとるらしい。
教授連が威張っとるらしい。古典を重要視しないらしい。
メリケンの論文や先輩方の論文にうつつを抜かしてご満悦の様子らしい。

昔、Bloggerに生徒方と教授連の個人情報晒したら削除依頼したみたいで削除された。
Picasaで晒しとる方が悪いだろうに。。。

 マア、イカンらしい。逆らったら。。。
だから辞めた。晒すのは。でも(ry

詳細は知らん。行ったこと無いし。聞いた話でしかないから。

だから、EUが興味あるらしい。何処かまでは言えんけども。

フムフムヌクヌクアプアア。

時間掛かるわの。

不可能ではないけれども。

それに時間、費やすか否かは、次第だけども、その流れはヒソカに蔓延しとるよ。

ワカランけどもね。アタチは盲だで。
見えんから。聾でもあるし。
見ざる言わざる聞かざる。
知らぬが仏。

トントン
コンコン
ボツボツ
ボチボチ
コツコツ
チャッチャ
フムフム
フ~ン
ホウホウ
マア


マア、正月はユックリしなかんよ。
バアとジイとカアは任せよ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
アタチの仕事だわ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

策略はモウ完成しとるから、その通りに進むわ。キット。

知らんけども。ワカランけども。

唯、害になることや、負担になることはアタチはしないから心配しやあすなよ。
 杞憂だで。先行き不安になるで。オカシナ心理状態に陥るで。

ところで、最強のミニ四駆ってなんだろうなぁ。
初代皇帝(エンペラー)だろうか。。。
それとも。。。(ry トムゴディスペシャルは無いだろ。デザイン的に(爆)

カラスが大量死したらしい。某地域では。原因不明らしい(核爆)
不謹慎だで、口にしないのがこの国民性だで、スルーしときゃいい。知らん。
マア、皆、西におるで安心だわ。身体を養生してちょうよぉ。❁❀✿
以下メッセ解読せよ❣❣❣





伴天連文化が諸悪の根源だと思うんだが。気のせいかしら。。。資本主義キ・ラ・イ。

耶蘇教とかバイブルも読んでない諸国民には必要無いと思うわ。
奥が深いでの。
マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネが一応四代新約聖書のアレだと謂われとるが、
個人的には、ルカ>>>>>>マタイ or マルコ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>ヨハネ
と思う。

マア、人それぞれ好みがあるけれども。
カトリックはどうでもいいけども、プロテスタント文化は止めようがないから、ここから、學者は噺を掘り下げてくべきだわ。プロ倫からの脱却をキボンヌします。

鉄の檻キ・ラ・イ。

ムハンマド云々の前に破天連文化は、どうにもこうにもなんとかならんもんかの。。。
昨日は天皇誕生日、今日がクリスマスイヴ、明日はクリスマス。

マア、クリスマス文化は定着したはしたけど、以前に比べると、力を失ったけどの。
合う合わんがあるわ。合わんわ。
隣人愛するとか出来んわ。
マア、俺は隠れキリシタンだけどの。耶蘇教極めたけど、ピンとこん。
カトのほうは、マルキ・ド・サドに真相語られてワヤだわさ。日本で言う比叡山焼き討ちだわさ。
プロのほうは未だ根強い。
東方正教会だけどものワシは。




所謂、引き篭もり、コミュ障は偉人になる可能性を秘めているから世論、常識、処方薬、ドラッグに犯されるべからず。唯、己の思う道を進むがベスト。厭なものは厭。良いものは良い。コレが全て。

萩原朔太郎 僕の孤独癖について
http://www.aozora.gr.jp/cards/000067/files/50053_38273.html
 
畜群精神ほど、哀れなものはない。孤独者は神になるらしいから程々に。
社会生活を侮蔑しつつも(ry 芥川さんの処世術の意見を參考に。
でも服毒自殺は駄目よ。市販薬であの成分が未だ売ってるのが謎の謎。 
 
 
末人=(ry
 
『ツァラトゥストラ』ゟ

末人;最後の人間たち


「畜群」―家畜化された現代人の生態;人間の矮小化、創造力の喪失


「最も軽蔑すべき者達について私は語ろう。それは末人(最後の人間)だ。
人間の土地はまだ十分に豊かである。
しかしこの土地はいつか不毛になり活力を失くすだろう。
高い木がそこから生えてくることは出来なくなるだろう。…私は君達に言う、
踊る星を生むことが出来るためには、人は自分のうちに混沌を持っていなければならない。
私は君達に言う、君達は自分のうちにまだ混沌を持っている。
災いなるかな! 人間がいかなる星も生まなくなる時代が来る
災いなるかな! 自分自身を軽蔑できない、最も軽蔑すべき人間の時代が来る。
 
見よ! 私は君達に末人を示そう。
 
『愛って何? 創造って何? 憧憬(あこがれ)って何? 星って何?』
―こう末人は問い、まばたきをする。
 
そのとき大地は小さくなっている。
その上を末人が飛び跳ねる。末人は全てのものを小さくする。
この種族はのみのように根絶できない。末人は一番長く生きる。
『われわれは幸福を発明した』
―こう末人たちは言い、まばたきをする。
 
彼らは生き難い土地を去った、温かさが必要だから。
彼らはまだ隣人を愛しており、隣人に身体を擦りつける、温かさが必要だから。…
ときおり少しの毒、それは快い夢を見させる。
そして最後は多量の毒、快い死のために。…
人はもはや貧しくも豊かにもならない。どちらも面倒くさすぎる。
支配する者もいないし、従う者もいない。どちらも面倒くさすぎる。
飼い主のいない、ひとつの畜群! 誰もが同じものを欲し、誰もが同じだ。
考え方が違う者は、自ら精神病院へ向かう。」(「ツァラトゥストラの序説」5)
 
 

御金を貸してくれと乞食が酒を三本持ってやってきたんだが///

金の無い人間は、ソモソモ、根底に、銭に対する欠陥というか、倫理的に欠陥がありとしか言い様がない。金貸し業やってるわけでもない一國民から銭を借入しようとする其の根性腐っとるとしか言いようが無い。
無論、自分が舐められとる事にも繋がるから、断固として拒否しとるんだが、聞いてれば、不動産屋に銭をセビラれてるらしい。

阿呆としか言いようが無い。
プライドを捨てた人間と付き合うことは自身にとって害にしかならん。
不動産屋に銭を払うなど以ての外だわ。
大家に追い出し食らったみたいだが、ソモソモ、そこで対策取れない脳味噌も欠陥がある。

金があると、人が寄ってくるが、お金は無いほうが良いような気がせんでもない。
持ってるけど、無いふりしてた方が、利口かもしれん。
でも、金には匂いがあるらしい。 何処と無く嗅ぎつけて近寄ってくる。
現金書留で配布してゆ。若しくは、ギフトカード類。
銀行振込など以ての外だ。ペイパルさんの垢は、借金が5000万円行ったが、シラン。

乞食の下劣で低俗な態度、媚売り、諂うような態度には反吐が出そうになる。
厭になる。金のない人間程、オカシナ連中とつるんだり、連絡を頻繁にする傾向がある。
持ってるものは平和で落ち着いた生活を営んでいるもんだ。
尚、20歳も年上の人間が銭貸してくれと言ってきている。
困っちゃうな。マァ、友人でもなんでもないけど、乞食はキ・ラ・イ。



『乞食…乞食は一掃すべきである。げだし何か恵むのもしゃくにさわるし、何もやらないのも、しゃくにさわるから。』

ニーチェ 超人思想・永遠回帰・「道徳の系譜」「善悪の彼岸」の狂人のカリスマ

『人間は、金を貸すことを断ることによって友人を失わず、金を貸すことによってたやすく友人を失う。』

ショーペンハウエル 「意思と表象としての世界」「女について」厭世主義のカリスマ

女について』がアマゾンで15000円以上するんだが・・・、禁書かしら???
ミルの『婦人論』とショーペンハウエルの『女について』は相反するものかどうか知らんが、
自分としては、ショーペンハウエルを押すわ。経験がそう謂わざるをえないもん。
芸術鑑賞に連れて行けば一目瞭然。
ショーペンハウエルの売女買い通い故の洞察力、認識力には価値がある。
ミルは、イマイチだわ。囲われて育ったから仕方ないかもしれんけれども・・・
どうもソコだけ納得イカン。気に入らん。其れ以外は評価に値する。
マア、ゲーテのような偉大な女性崇拝ならワカランでもないけども。
あの人は、アマちゃんだわ。お坊ちゃんだけはある。

国内のキャリアを捨てSIMフリーモバイルに乗り換えませう。搾取されとるんじゃねえよカス❣❣❣

8000円~20000円位で良いの買えるだろうが。
iPhoneに云万円も投資している人の神経疑うわ。
云ヶ月の縛りとか普通の神経してたら契約しないだろ////
マア、良いけども。人それぞれだから。

尚、このサイトはios遣いは殆ど見てない模様。助かる。
リファラカスタムしてたらワカランけども。

月に3000円ソコソコが限度だわな。通信料。勿論、無制限で。
あるだろう。契約しなくてもSIMだけで利用できるSIMが。
噂だけども。。。 細かいことはシラン。


漢字辞典ネット

漢字辞典ネット

http://kanjijiten.net/

Jinkawikiとかいうac.jpのサイトがあるけれど、Wikipediaには到底敵わん模様。

メインページ - Jinkawiki

http://kwww3.koshigaya.bunkyo.ac.jp/wiki/ 

文教大学さんのサイトらしいが、コンテンツ内容の文章力がウィキペディアンよりも、
アンサイクロペディアンよりも劣っているし、御堅い本質めいた記事を記述するのは良いが、
糞真面目に、且つ、遠慮がちに書いたところで意味は無いわさ。
 
マット、綺麗に書いてくださらんか。ac.jpのドメイン取得しているのであるのならば。
頼みますわ。ノイズ増やさんで欲しい。これ以上。 
イラン、PROJECTは害でしか無い。
五年も経過すりゃなくなるだろうに。二番煎じは駄目よ。絶対ダメ。
既存の媒体を利用して、新たな動き見せるならわからんでもないけども。


最近の出来事に、デューイとか勘弁してよ。どれだけ時代錯誤しとるの。
【学校と社会】かね?それとも【民主主義と教育】かね?
マダマダ甜いと視える。八歳で完読したけども、意味ないよ。
我が祖国に於いては。マア、知らんけども。 

根本的にミスっとる。とトアル大学の名誉教授の誰かがワシに言ってた。
ノイズ、ゴミにしかならんことは、貴重なWebリソースの無駄遣いという面で、自然汚染に該当すると。 
マア、頑張ってちょう。メニミエトル。 

文教大学 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/文教大学
 

Jinkawiki - Wikicollect 

http://wikicollect.myht.org/wiki/Jinkawiki
 
 

ネットでも鎖国が多発しとるけど、どうなるのさ。これ。

某歌姫さんもスグ著作権云々で削除求めたり、広告費を横取りするけれども見苦しいわ。

マア、本人さんの意思や意向では無いとは思うんだけども(メイビィ)、余計な仕事増やしても却ってマイナスやと思うわ。 規制すれば、規制するだけ、フリーダムな空間が産まれざるを得ない。

ベトナムに某歌姫のアルバムをコンプしとるストリーミング式の配信サイトあるから、先ずはそこ潰してよ。音質が悪いから気に入らん。と思ったら、デリ発で吹いた。

マダマダ出回ってるから頑張ってください。モウ遅い。
と言ふか、別のビジネスモデル模索すべきだろうに、銭あるのならば。
守銭奴のイメージが強くなって最近聴かなくなったわ。誰かさん。


讀賣新聞を取ってるんだが、集金の親父さん曰く、産経が一番、この國の真実を述べているらしい。

自分が、「讀賣新聞って政府の広報誌的存在だと思うわ。國民の役に立つことがあまり書いてない。地方紙の方が為になる。保守的過ぎて目に毒だ。」
と持論を述べたら、禿しく拒否した。
「某新聞及び、地方紙は左寄りだ。左翼だ。左派だ。病気だ!まるでなっとらん。」とのこと。
赤旗とか聖教とかじゃないけどね。


その人は、保守的な思想の持ち主で、初老の(63歳)曰く、讀賣は真実を述べてるけれども、産経の方がモットすごい真実を述べてるとのこと。読んだこと無いから分からんけども。
産経が一番とのことだわ。

デズニーのカレンダー要らんと言ったのにポストに差し込んであった。
こんな嫌がらせってあるかしらん。
手塚治虫さんや藤子・F・不二雄さん、赤塚不二夫さんのカレンダーにしてくれと言ったら無いと言われた。デズニーは全く可愛さを感じることができない。


滋賀大学、名古屋大学の経済学学部の青年が、毎週、営業、所謂、拡張に来るんだけども、

「経済学勉強したのなら、どうして、このアルバイトやろうと思ったの?」

と問うても、人と接するのが好きだからとかいう始末。

コッチは礼儀知らずの小僧相手に我慢してるのに、人と接するのが好きと言われた日には、参った。シラフでは接することが出来ん。


その集金のオッサンの噺によると、皇族樣と国会議員が親戚にいるらしい。
噓かホントかしらんけども。ふ~ん、でスルーした。

とにかく、ゴミにしかならんわ。
某被爆地からの出稼ぎ、住み込みのオッサンの営業さんが来たんで契約したんだけども、役に立たん。と言うか、読む時間が無い。どうでもいいことしか書いてないような気がする。

その學生さん曰く、日経新聞を読んでいるらしい。

そんな香具師に営業させてたら駄目だよ。

某会長さんが凄いとのこと。ほりゃ誰でも接待の数カウントしとる人からしてみりゃ知っとるわ。


この名曲寿命短すぎ。どうなってるんだ。JPからアクセス拒否られてるのか。ゲルマニーからもアク禁なんだが。
意味ないだろうに。。。

外国人さんと接する機会が多いけども、日本は終わっとるという人が多い。
お金稼ぎの為に我慢しているに過ぎないとのこと。
傍から見ると普通ではない人が多数との意見をよく耳にする。
誰でにそう思うだろうに。
西も利口だが、東、東南も利口な人が多い。尚、(ry

海外から来た人らは、オカシナ固定観念や先入観無しに世間を観れるから良いと思う。
海外に行くことの出来る、若い人は海外で遊学したりしたほうが良いと思ふ。

日本の大學は一部の人達を除いて、大企業へのパスポート取る機関に過ぎん。
労働したくないから、研究者として、自分の好きな研究に自分の人生の時間を費やしたい、といふ人間が少ないのが疑問だわ。

大企業とか公職とか意味ないだろうに。
結末を見れば一目瞭然だろうに。
マア、好きにするが良いけども。。。

何処からならアクセス出来るの。この本場の動画。米国でも仏蘭西でもノルウェー、ルーマニア、シンガポールでも駄目なんだが。
ブリテンだけかしらん。ブリテンの串が無い。意味ないのに。今更。。。


22.12.15

Maven Repository: Search/Browse/Explore

Maven Repository: Search/Browse/Explore


Apache Tika – Apache Tika

GoogleさんのOCRテクノロジーをEclipse、Javaで活用の巻 【tesseract-ocr - An OCR Engine that was developed at HP Labs between 1985 and 1995... and now at Google. - Google Project Hosting】

tesseract-ocr - An OCR Engine that was developed at HP Labs between 1985 and 1995... and now at Google. - Google Project Hosting


tesseract-ocr


tesseract-ocr · GitHub



個人番号(マイナンバー)で把握される情報ってドンナもんかしら。

通知カード

(まだ実施されてないもの/今後実施されるものもアリ)

個人番号 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/個人番号
  • 名前
  • 通名
  • 住所
  • 生年月日
  • 性別
  • 収入
  • 予防接種履歴
  • 銀行預金口座
  • 特定健診
  • 特定保健指導(メタボリックシンドローム)
  • 其他未定

これから想定されるに、フンフンフン。
ほういうことやね。把握。
気にしないほうが良いわ。目に見えとる。

個人番号カードの方が嫌な気分覚える。
管理把握される情報量が多いような気がすゆ。

個人番号カード - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/個人番号カード

↓だってさ~


個人番号カード総合サイト/トップページ

https://www.kojinbango-card.go.jp/

マイナンバー社会保障・税番号制度


何処のドメインかと思ったら、内閣官房樣樣の御サイトだったわ。
コリャマア❣驚いた。

ウェブページとスクリプトのソースコードが・・・・
誰が作ったのコレ。怖いわぁ。。。國の主要機関のサイトを。。。
お粗末様でした。

リンクフリーらしい。当たり前だろうに。ウェブの世界では。。。
rel=nofollowしてるからいいです。結構毛だらけ猫灰だらけ。


内閣官房



地方公共団体情報システム機構 地方公共団体情報システム機構

https://www.j-lis.go.jp/


モウ捨てちゃたしどうでもいいわ。
何遍でも再発行してもらう。

年金情報流出問題みたくなるかしらん。あゝヤレヤレ。
あゝシンドイワァ
サイト構成セキュ面に問題点があゆ気がしなくもないけどする気もないけどするけどしない。シラン。


Other

各所教育機関(小中高大院研究所)のセキュリティがガバガバのユルユルの件について

http://dai1-hehehe.blogspot.jp/2015/12/blog-post_90.html

御煙草代を節約する為のアイデアというか勘考というか禁煙運動反対派です。

スナッフというか、嗅ぎタバコというか、ポーションタイプの御煙草を日本たばこ産業株式会社JTが最近出した。

かぎたばこ | JT ウェブサイト

http://www.jti.co.jp/products/tobacco/snuff/

味は美味しくない。スウェーデンやドイツの方が味は良い。
イギリスの嗅ぎタバコも美味しい。個人輸入したほうが良いし、若しくは、輸入品扱ってる煙草屋さんと仲良しになるのが良い。素敵な情報が入る。

JTさんのスナッフには未だ、改善の余地はあるかもしれんが、現時点では、どの銘柄も美味しくなかった。セブンスター吸ってるけど、それは美味しいことは認める。
メビウスは美味しくないわ。マイセンの時と変わった気がするわ。
名前は良いけども、メビウスのモティーフが皆無。謎。

JTさんも普通の嗅ぎタバコ売りだせばイイのにと思う。粉のヤツ。

ポーションタイプのもスナッフっていうらしいから紛らわしい。
ニコチンパッチや経口薬の禁煙外来行くよりも、嗅ぎタバコ、スナッフ、ポーションの方が、効率的かつ、経済的かつ、身体にも心にも優しい筈やよ。
キセルとかパイプ使うのも経済的だけどもね。

仕事中に嗜めるのが、嗅ぎタバコとポーションタイプのスナッフ煙草の良い所。

紙巻煙草は如何せん高いし、紙の燃えた煙が煙草の葉よりも害があるらしい。
詳細は論文読んでね。

相当、銭が浮くと思うけどね。分からんけども。

シラン。


テレビでは面白い番組がやってないような気がすゆ。テレビは持ってないけども。三度破壊した。癇癪起こして。

やっぱ「冬」やら。ヴィヴァルディ樣樣のSeasonsは。
何故に「春」ばかし流しよる。
何故に「冬」の方が好きと言って変わり者扱いを受ける嵌めになったんだ。
桁が一桁違うがね☆★❂✡✠✿❀❁✾♃✺
「春」より「冬」だがね。マア、多ければ多い方が良いという訳では無いけども。


ウェブブラウザのVivaldiインスコしたけども、Opera時代の方が好きだったわ。
今は知らんけども。

頼むわ。訓練しとるで。
最近の皆さん、理由もなしに、アスファルトの上をスニーカー履いて意味もなく走っとるから、使える筈だわ。あんな無意味で非生産的な遊戯も無いだろうに。
アスファルト舗装の上を走るなんざ不健康極まりないのに滑稽過ぎて見てられん。
体力的には使える筈。脳的には解りませぬ。歩兵。













啖呵切る政治家様とか電凸とか学生運動とかデモとか街頭演説とかアジテーターとか歌舞伎者とかボランティア活動家とか弋目に付くけども。。。

アレでは功を奏すこと叶わずしてから故、
其れすら理解らんのならば阿呆、放蕩息子、非行少女としか言いようがない。
若さ故なのは解らんでも無いけれども、
マット、敬うべき神々方の方法経験哲学論考論を見倣えよ。
出来るなら之噺だけども。ソモソモロン。ソロモン。

無知を曝け出して嘲笑の的に成る丈故、時間の無駄。
マット、やることあるだろうに。御勉強しなさい。
誰とは言わんけども///

顔が悪い。魅力がない。人の心は顔に出る。
顔の良い人間しか成功していない。
顔が非常に大事。

顔が悪いと金でモノ言わすしか出来ない。

その人参に釣られ従属するモノは乞食・愚者・人非人。

心と精神と知性と智慧と行動力が顔と表情とを形成する。

ただしイケメンに限る

この言葉にソノ真相が垣間見える。




ストローと茶漉し急須と湯呑と乳鉢と乳棒とポットミルと蒸発皿と漏斗と硫黄と石油と緑茶とチョメチョメのカクテル♪♪♪

化学専攻の大学生連中には頑張ってまいたいけども、ヘタレが多い。
途中でイリーガルに手を出したり、脱法で税関でキョドったりするからキ・ラ・イ。
バイブル的なテキストは評価するけども、もう一歩前進してまいたい。

ブリテンやトアル國からの個人輸入は程々にしておきなさい。

學生さんならあるだろうに。デカルトの方法序説というものが。


コレッ❣❣❣❣❣❣❣大概にしときなさいよ。
特に暴力団関係者。

NEET
New Elegant Elite Teams
ニューエレガントエリートチームス

これが本当の意味だでね。
真相は泡となって彈けて消えた。
ノイズに埋もれたで良いわ。
よくよく勘考して行動術し。
間違ってない。
間違ってるのは(ry








どっちがモノホンなのさ。一緒?
いさじさんを金儲けのアイテムにしちゃ駄目よ。

マイナンバー制度って何なのさ?役所を利用しまくって生活の足しにしていたら、役職持ったお偉いさんから泣きの手書きの手紙が来たんだが・・・

どうすりゃいいのさ。
三時間は掛けただろう御手紙来たけども、返事は寄越さんよ。
家来ても知らんよ。

どうやら、少しでも経費削減せよとの↑からの命令らしい。

シランわ。目が悪いで読めん。手書きなのは認めるし、字も綺麗だけども、本名載せたら駄目だとて。今の時代。指紋採取したでね。DNAも採取したでね。
クローン創るのって法律違反かしらん。役には立たんけども。。。

手書きの手紙に、何ていうのかしら、あの、テープ貼るヤツ。目印になる蛍光色のヤツ。
アレを一生懸命に貼ってるけども、意味が解らん。

解せん。解けん。謎だ。番号降るなよ。イチイチ。
イラン事しんでよし。戸籍謄本で十分だわ。この國民性にはモッテコイだ❣❣
番号振らんでまいたいわ。囚人でも無いのに。ゼンカモンだけども。

デモ、難しいらしいよ。フル活用するのは。
プライバシーの侵害とか個人情報保護法とかワケワカラン仕組みの御蔭で。

別に困ることは無いけども。既にバラバラの木っ端微塵状態に持って行ったで。
身内でも他人のフリしときゃいい。シランカオ。責任問わず。
ただ、情と血の繋がりはナントモかんともならんでの❣❣❣
ソレでも普段はシランカオ噛ますに限る。

結婚するのも良いが、シッカリ勘考した上でしやあよ。
反対する奴はおらんし、権利もないし、信じとるでの。
タイミングがあるで、その時を待つといいと思うわ。

アマは慌てるで注意術し。
色目に注意術し。
子が出来たらカフカの如くになる。
用心術し。ビンタや暴力やリンチは駄目の反対の反対の↑の↓の表裏ダデの。
絶対に駄目だよ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
血の結束とか、血と血で交じり合う儀式は良いけどもね。
指貰ったことあるけど、捨てたわ。イラン。ハッタリが上手だでイカンわ。

既に個人情報みたい、出回っとる。
今更、興味ない。自分から個人情報晒すのが流行らしい。
コリャマア、露出狂も出歯亀もビックラこくわ。

とまれ・・・
ワケワカランわ。堪忍。返事する気が起こらん。破いた。シラン。
ポストから盗まれたと言い張る。ポストに入れる時点で駄目。
マイナンバーはその点抜け目は無かったけども、隙が有り過ぎ。
民営化された郵便局員に配達させたとて結果は目に見えとる。
法的に則って来るなら従うけれども、唯の我儘ジャン・ジャック・ルソー。
良い番号なら、良いけども、一つでも偶数が入ってたらイヤだ❣❣❣
これラストギグスかしらん。好きよ。彼のバースツアー、大阪ドームに値する。

また転載かしら。縁故下手よ。Aviutl樣を使えっての。
mp4のプラギン作者の神様もおるがね。フィルタカスタマイズし過ぎて畏れ多いわ。
下手なエンコした作品のうp辞めてよ。いい加減にして。
唯一アフィしてない点は評価する。ソレ以外はカス。才能が無い。

ボウイさんの経験者としての歌詞は評価に値するわ。
タイムマシン乗った人の一人かしらん。

何年前の作品うpしとるの。
笑えるがね。
サムネがイカすがね★☆★★☆彡и
ウハウハおkウェウェ~~~
音質が本家に勝ってる時点で勝ちだがね。


↓チェキして厚労省のウェブチェキしてドウするのが一番良いか自身で判断してくだちゃ ↓いネ✡☆❂☆★☆彡

個人番号 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/個人番号



Registry Cleaner レジストリ掃除 レジクリ Windowsバリ取り作業定番と言うか此れ以外無いからコマル。

CCleaner - PC Optimization and Cleaning - Free Download
http://www.piriform.com/ccleaner

Eusing Free Registry Cleaner: Safely scan and repair registry problems - Spyware FREE.
http://www.eusing.com/free_registry_cleaner/registry_cleaner.htm

Free Window Registry Repair: a windows registry repair freeware.

ERUNT and NTREGOPT

日本語化はググレカス。
職人さんがやってくれとる筈だと思ふ。

職人に感謝術し✾✿
  • Eusing Free Registry Cleaner 文字化け対策パッチ
http://regseeker.nobody.jp/omake.html 
  • Free Window Registry Repair 日本語化パッチ
http://regseeker.nobody.jp/omake.html

Other



慶應義塾の研究所で研究しておられる【屋名池 誠】教授が非常にポイントがいい件について。

屋名池 誠 さん教授センセ

屋名池 誠 - 慶應義塾 研究者情報データベース



屋名池 誠 - 研究者 - researchmap

http://researchmap.jp/read0026849/

カリスマ的學者樣樣と謂えふ。

ケンキュウガンバッテマイタイ。

マダマダ御若いカラ可能性無限大。



現在、やられておられる研究の、オマケの一環として、文字と言語と進行方向とまでは評価に値するが、更に一歩、歩を進めて、其れが及ぼす國民への影響、及び、利き手と、利き目と、脳と、知的水準レベル、吾我國民の生活様式と思考、行動様式に与え得るダメージ若しくは、その先の先迄の論考をキボンヌします故、宜しく申しま候。



























ズ。



































目くらまし












マダマダイケル。

応援しとるでネ(^ω^)

ヒエログリフからマット遡る必要があゆ。


一般国民は、本買ってやれよ!!!割るなよ。うpするなよ!!!即タイーホしたるでな。


文科省公認だでの。

タノミマスヨ

21.12.15

Google Chrome Extensions | エクステ ちゃろめ クローム

Chrome Web Store - Google Chrome extension

https://chrome.google.com/webstore/category/extensions

Google Chrome Extensions

http://www.chromeextensions.org/

Chrome Downloads Extension - Chrome Extension


Google Chrome Fans: talks about Google Chrome News, Tutorial, Themes, Extensions & Plugins download, source code

エクステンション - Google Chrome まとめWiki

最強(サイツヨ)Chrome Mouse Gestures 【crxMouse Chrome Gestures】エクステ

CentOS ✉

My Digital Life Forums(愛しのDaz)

My Digital Life Forums

難波大助(なんばだいすけ)とかいう活動家のやらかした虎ノ門事件とかトテモ恐ろしいんだけども。


難波大助
https://ja.wikipedia.org/wiki/難波大助


然し、コレはイケない。
イケないと謂わざるを得ない。
コレはイカン。
イカン。絶対にイカン。
その後の流れも興味深い。奥床しい。
世にも奇妙な物語。
奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書き無用。

とまれ、スーパー過激派だが、そのアレには解らんシランしシランしシラン。つまりは惡モン。と言うことだわ。

惡モン多いナア。知らなんだわ。
こんな理論的な過激派。日本赤軍の教祖的キャラかしらん。ようわからんし、右派左派興味ない。

アナキン、カテキン、マルキン、アバギャル、ギルド、職人。

以下関係ない事✍


ベンジャミン・フランクリンの自伝は面白いけども、マーク・トウェインも面白いと云えば面白いけども記憶にない。

オカルティズム的な一面もあゆね。
預言者の一人かしら。同じく秘密結社所属かしら。妄想は留まりません。

血筋の系譜が解らん。顔と髪質からしては、フムフム。悪くない。洒落とる。

5歳の幼児が読めなきゃ恥ずかしいレベルの本
無論、全て原文。無理があるかしら。時間的に。先ずは基礎からが基本。

ゲーテ曰く、忘れた。

英会話よりドイツ語習わせた方が良いわ。
英語は習わなくても自然と身に付く。
今んところリスト。

小学校に入学するまでに読ませておくべき書物リストカンパネラ。

原文で読ませること。

・死海文書
・ギルガメッシュ叙事詩
・ギリシア神話
・ローマ神話
・日本書紀
・古事記
・北欧神話
・旧約聖書
・ハンムラビ法典
・コーラン
・新約聖書
・御伽草子
・万葉集
・源氏物語
・シェイクスピア全巻
・漱石全巻
・古今和歌集

マーク・トウェインもオマケで

・トム・ソーヤーの冒険
・ハックルベリー・フィンの冒険

↑の↓の冒険が肝心要。


マーク・トウェインさんの有難い御言葉
https://ja.wikipedia.org/wiki/マーク・トウェイン


・現実は小説よりも奇なり
Truth is more of a stranger than fiction.

・私はしばしば数字に惑わされる。自分自身に当てはめる場合はなおさらだ。ディズレイリの言葉「嘘は三種類ある:嘘、まっかな嘘、そして統計」が正当性と説得力をもって通用してしまうんだ。

・服はその人を形作る。裸の人々は社会にほとんど影響を及ぼさない。

・サタンを尊敬してはならないが、彼の分け隔て無く振る舞う才は尊敬に値する。

・悲劇は一人で癒すことができるが、喜びの真価は他人と分かち合わなければ得られない。

・フィクションは可能性を持っていなければならないが、真実はそうではない。

・愛はもっともすばやく育つものに見える、だがもっとも育つのに遅いもの、それが愛なのだ。

・友人の務めとは、間違っているときでも味方するということにある。正しいときにはほとんど誰でもが君の味方になるだろう。

・口を開いて疑問を解消するより、口を閉じたままで愚かに見られる方がまだいい。

・ウィスキーは飲み物で、水は戦うものである。

・私は億万長者に対抗している、だがその地位を私に与えることは危険だろう。

・10月。株に投資するには最も危険な月の一つだ。それ以外の危険な月として、7月、1月、9月、4月、11月、5月、3月、6月、12月、8月、2月がある。

・歴史は同じようには繰り返さないが、韻を踏む。

・真実に値しないものに、真実を語ってはならない。

・人は自分の承認無しには満足できない。

・真実が靴を履こうとしている間に、嘘は既に世界の半分に広まっている。

・真実は貴重な物であるから、控えめに使いなさい。

・銀行家とは、日が照っている時に人に傘を貸し、雨が降り出した途端に返せと言ってくる連中である。

・ニューイングランドの天気が気に入らないなら、しばらく待ってみたまえ。

・問題は知らないことじゃあない。知りもしないことを知っているんだと思い込むことなんだよ。

Other

https://ja.wikipedia.org/wiki/嘘、大嘘、そして統計








東浩紀さんという思想家が日本にいるらしい。。。

初めて聞いたわ。
誰コレ。
知る価値あるのかしらん。
時間の無駄になりそうだから辞めておきます。
とても、とても、とても、、、、御免遊ばせ〆

遅過ぎる。遅過ぎてコトバにならん。
御坊っちゃんかしらん。
シラン。ノーマル過ぎてタルイ。
ドノーマルだがね。
アブノーマルでなきゃ噺にならん。

今の若者達の方が遙かに、シーシュポス的、プロメテウス的な、勇気と根気と度胸と腹決めて肝据えて、思索的で思想的で哲学的且つ、、三元論から四元論から五元論〜十三元論まで発展させたというのに。

もはや地球外生命体レベルの世界観を持っておると言ふのに、、、、、

ニントモカントモ
マア❣いいわ❣
血の繋がりも何にもないから、好きなだけ言いたいこと言わせておけばイイわ。

頑張ってね皆様方(^ω^)
みなさん楽しく雑談しようね☆{ハート&チュッ}

台灣、香港、中華人民共和国、支那國の英雄達~ジパングNIPPONのアタチの言魂✈♐❂天に届け❣❣❣メールウットイよ❣言わんでも解るから否。

We are Intelligence & Genius Party's.
So Will 謝謝。

Absolutely not lose. Is also a fate, it is also a destiny. We will not lose.
Do not forget to believe a fellow. Betrayal deserves to purge.


Cutie Girl's and Nice Guy's.
Very very very very Thank you❣❣❣

英雄、尊敬、敬意、尊重、It's a My Best Friends.

いやんばかんそこはだめよ。


敗けないぞ❣❣❣

この指とまれ❣

付いてこれるかな???????

I love you ~ I Like You

デングリガエシ

ドンデンガエシ

逆転

婆娑羅
下克上
莊子
三國志
魏志倭人伝
魏之倭之那之国邑
桃源郷
UTOPIA
東西南北

666

999

Bye Bye Bye

倍倍倍

あまりクドイと怒孥帑蓄妾



一人暮らしの女性の事は解らんけども、男は、家来を持つと生活が楽になるよ。QOLがうpする。

飯炊き、掃除、洗濯、炊事、育児、お遣い。

コレは、やる必要性が無い。というか、向いてない。自分は。向き不向きがあゆ。

飴と鞭で管理するに限る。

巳の財布の紐は固く締めておくベシ〆

デモ、憎まれたらお仕舞い。


愛憎の渦だよ〜 窮屈になるだけ〜

ガメツイ人しかイケないらしい。
そんなことないさ、できたらいいな。

Android遣いとして必須アプリって何ナノヨサ✠✡五芒星・六芒星・七芒星・八芒星・九芒星・十三芒星✾九芒星🔯手裏剣✏香具師等には創れまいて

初心者としては、アプリが多過ぎて困るんだけどもゞゞゞ 何が何だかサッパリ解らん。壊したくなる。


F-Droid | Free and Open Source Android App Repository

https://f-droid.org

The Guardian Project

https://guardianproject.info

あとは、何が必要かしら。
SwipePad
スキだけど駄目かしらん。
フォルダオォガナイザーも好きやけども。
ライトから知らぬ間にライセンスを取得してたけどバグかしらん。
http://www.folderorganizer.net

作者さんに連絡してみるわ。



RESAS 地域経済分析システム: トップページ とかいうサイトがあるらしい・・・(^^ゞ

RESAS 地域経済分析システム: トップページ 

https://resas.go.jp/

知らんかったわ。どういう仕組みなんだろう。
Sourceチェキ☆彡

無駄なグラフィックはやめてまいたいわ…
意味あるのかしら。
ガバメントサイトには到底思えないわ。
使い難い仕様にするのが御好きなようですネ。

キーワード
site:resas.go.jp

20.12.15

CentOs Tips クリップボード管理篇 clipboard / GLIPPY / Glipper / ClipIt / Diodon / klipper / parcellite Installation

参照サイツ樣樣

CentOs Tips

http://iamcybermon.blogspot.com/
 

 CentOs Tips: clipboard / GLIPPY / Glipper / ClipIt / Diodon / klipper / parcellite Installation

http://iamcybermon.blogspot.com/2013/06/clipboard-glippy-glipper-clipit-diodon.html2013/06/clipboard-glippy-glipper-clipit-diodon.html
 
 
 どれが最強なのか現時点でワカラン。
 
 

Online Privacy & Security

Chromeの既定の検索エンジンのクエリキー カスタム之メモ

 Chrome(ジパングVerデフォ設定)

 Google


{google:baseURL}search?q=%s&{google:RLZ}{google:originalQueryForSuggestion}{google:assistedQueryStats}{google:searchFieldtrialParameter}{google:bookmarkBarPinned}{google:searchClient}{google:sourceId}{google:instantExtendedEnabledParameter}{google:omniboxStartMarginParameter}{google:contextualSearchVersion}ie={inputEncoding}

Yahoo!JAPAN

http://search.yahoo.co.jp/search?ei={inputEncoding}&fr=crmas&p=%s

Bing

https://www.bing.com/search?q=%s&PC=U316&FORM=CHROMN



グルグルさんウットイYO!

大島紬の着物と帯を締めて街を徘徊してたらオマワリサンに。。。(ry

大島の帯はイカすと思うの。


大島紬 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/大島紬


色々な種類の織物があるけれども、アタチは大島が好きです。
モダンだと思います。ハイカラさんだと思います。柄が厳ついと思います。
大島が一番好きです。

20枚程、生地と帯と着物があったけど、価値を知らない時に、燃やしたり、ハサミで切って、ベルト代わりにしたりして遊んでました。
年代物で100年以上前のモノだから大切にしろと叱られました。
でも、しょうがないものはしょうがない。
教えてくれないほうが悪い。



パソコンを構う機会が多いのですが、洋服を着ていると肩が凝ります。
また、ベルトをしていると、腹部膨満感に襲われます。
椅子に座っていると、何故か、取調室で調書巻いている時と同じ感覚を覚えます。

また、ツモい下着を履くと、妙な不快感を覚えます。

警察官さんに露出とか盗撮とか、性犯罪が多いのは制服も要因の一つだと考えられます。
あんなツモい、暑苦しい格好してたら、抑圧の反動で、性犯罪に走るのも分からんでもないけど、職業上は許されない事であります。性犯罪は公職に就くものや学校教諭や警察官さんに多いような気がしなくもないです。

統計は取ってないから知らないけれど、そんな気がします。

ツモい服装していると、健康に悪い。

それとデスクワーク。
あれ、諸悪の根源。

畳に座布団敷いて、パソコソで作業するのが捗るんだけど、そういう会社はないから困る。襷してやれば効率うpする気がするけど、駄目なのかしらん。

スーツ、背広とかいう西洋式の国民服を着て、会社に出勤するのが苦痛で堪りません。
ネクタイしてると脳味噌への血行が悪くなります。
繰り返しますが、ネクタイと、ベルトと、革靴と、ツモい下着はNGです。

大島の着物イイよ。

でも、オマワリサンに、「普通の格好しろ」と何度も注意され、終いには、(ry
普通の格好って、ユニクロとか、GUとか、しまむらとかかしら。
それとも、グッチや、エルメスや、シャネルや、ルイ・ヴィトンとかなのかしら。
詳細は分かりませんけども、どうやら、普通の服装というモノが存在するらしい。
流行しているものを普通と定義しているのかしら。
服装まで指定されたくありません。

着物が一番この國の風土的に合ってると思うんだけど、どうやら、駄目らしい。
白装束とか黒装束とかなら解らなくもないけれども、一般の着物が普通では無いらしい。


因みに下駄は駄目だった。
ベープメント、アスファルトの地盤では下駄は足腰に衝撃がモロに来る為、身体に悪いと視える。

雪駄、草履ならどうか、とは勘考してみたけれども、手持ちになくて、女性用の底上げの健ジョリ、サンダルが塩梅良くフィットした。

ジョリ、つまり草履があったというわけだ。
ハイヒールは中々良いアイデアだと思うが、如何せん、ダーツくない。モダンではない。

それを改善させた、健ジョリ、女立派、ジョリッパ、ジョリ。
これなら、ベープメント、アスファルトでも適用できる。健康にも良い。

スニーカーとかよりも足から来る脳への刺激という面から見ても合理的である。
足の血行促進にもなるし、ツボを刺激する観点からしても理に適っている。


でも、駄目らしい。靴下履いて、スニーカーか、革靴を履かないと駄目らしい。
靴下履いたらジョリの効用が薄まる。

因みに、裸足で歩くのも、駄目らしい。
真夏にどれくらい熱いかどうか実験してたらコリャ又、オマワリサンに(ry

因みに結構長かったです。。。
何のことかは忘れましたが。

法律であるのかしら。素足で歩いてはいけない、という法律が。
よう知らんけども。

殊に、都心部を見ると、女性陣が着物や和服を好んで着てらっしゃるが、あれには誠に感心する。

男で着物は見かけない。タイーホされるから控えてるのかな。
大島オススメ。

関連詳細

【昭和の名曲】銀座カンカン娘 歌:笠置しず子&高峰秀子(歌詞付き) 映画のシーン在り
http://dai1-hehehe.blogspot.com/2015/12/blog-post_22.html

テス

%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%93%e3%81%b0%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%93%e3%81%af%e3%81%a0%e3%82%81%e3%82%88

情報Å拡散作戦ってドレガ現時点で最強なのかしらん。個人範囲内での御話・・・

嘗ては、、、記憶障害が起こる以前の記憶だけども・・・

BBS Forumサイト ウェブサイト

ブログ ➩ つべ ➩ 顔本
⇩          ⇩
Feedburner    他者によるShare ➩ ∴∞

Twitter

他者による拡散拡散拡散⇒∞
¬フィルタが機能
∴不都合な真実が生ずる恐れがある。

こんなイメージだった気がする。
既存のモノでやる範囲の御噺だけども。
自己プログラムやスクリプトキディでの御噺なら別だけれども。
可能性は∞だけど、それ故、勘考しなきゃイケナイ。
リソースは大切にしませう。
吾輩は未だフロッピーディスク使ってるからね。

分からん。
必要性も無いと感ずる。
必要な物は必要とする場所に存在する故に、そうそうBBSやニュースサイト等のメディアに執着することもなかろうに然し受動的態度を取ることにより固執/依存してしまう性質がある。

オニオンルーティング内でのBBSも普及してるから、ウェブ上の人種の棲み分けが明確化されてきたわけだけども、少数派が多数派を牛耳るのが現実であって、少なければ少ないほど良いと思ゆ。

能動的と受動的
ダイナミックアクティビティとシステマティックアクティビティ

困った困った。健忘症になってきた。呆けてきた。
目の黒いうちはシッカリせねば。


コクヨの原稿用紙∧ノートに書くに限る。

インピツと筆ペンが(・∀・)イイ!!

コソコソタイプが一番(・∀・)イイ!!

秘密秘蜜隠事隠蔽は蜜の味。
握り潰してとろけるチーズ。
シラン。ワカラン。イミワカラん。ワケワカウッヒャー。

さって、邪魔に感じたら小遣いやってオツカイさせるに限る。
でなきゃ、一部屋に二人というのは短時間なら良いが、長時間になると不自然になる。
故に、別室で寝ることを主張したら、一緒に寝るのが厭なの?、とか言う娘もいたけども、
一緒に寝たいわけがない。寝息や鼾を聞くのは非常に不愉快極まりない。


Encrypted Google

Encrypted Google

https://encrypted.google.com/

何だったけ。こちらのグルグル。
忘れた。クエリは一緒かしら。


https://encrypted.google.com/#q=$

「ああ」
%E3%81%82%E3%81%82

https://www.google.com/
https://www.google.com/?q=$

「ああ」
%E3%81%82%E3%81%82


何がどう違うかイマイチ分からん。
よっしゃ、結果比較して、内容をパロスで解析❣❣❣
Browserの検索エンジンにエンクリプテッドグルグルのクエリコード追加❣❣❣❣❣❣❣
よし❣作業するかと、思ったところで

掃除婦が現れた・・・・・・
Gmailって何?とか聞いてくる始末。。。
御手前はキャリアメール使ってなさい❣❣❣❣❣
時代はヤンデックスメールでしょうに。

Yandex.Mail — a free email service

https://mail.yandex.com/


こちらのグルグルさんは早いことは早い。











日本Google支社、まっとドクメント・テクスト翻訳して超変化❣❣❣

もう6年前にはあったことはあったけども、
トアル実験で記憶障害が発生したため記憶Nothing。


ああ、人様の御煙草まで頂戴してくる始末だ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

人は何かに依存するけれども、人から依存されると共依存関係か隷属関係か同志関係の三択だと、思ふ。

家族は除外すゆ。

掃除婦が毎日来るが、相手にするのが面倒くさい。イラン事までする始末。

大事な事は言われなきゃ出来ない。


使えん奴は家に入れないに限るね。
シッカリ、弱みを握っとかなくちゃね。
握らしている風を呈して、逆ミッションね。

私は女です。


所謂、そうした人は乞食だと思ふ。
人様の生活を覗き見して、垣間見て、取り入れて模倣して、真似して、失敗して、戯けが更に戯けになる。

そんな行為を許す自分も自分だが、掃除と洗濯が嫌いな故、やむを得ない。

結局のところ、自然や他者の観察や兄弟姉妹や我々一派や御祖母様のコトバが一番参考になゆ。

御祖母ちゃんの知恵袋。

意味や内容や言わんとするコトバの解析工程が必要とされるが、アルコールや各脳神経をリラックスさせ、意識レベルを低下させることで、その作業は捗り、テレパシーの如く、こゝろに響く。

アポロンとディオニソスとアレスとのヘルメス、アルテミス、マイナスとヘラクレスが共存しとるから嗤いが止まらぬ。

ユピテルは詳細不明。東に行かれた。


ハーメルンのバイオリン弾きが沢山います。

それだけなのよさ。

シランカオ
シランプリ
知らぬがホトケ

昨日、二千円のハンケチを献上したら、50倍になって戻って来たのだが、使いみちがない。
捨てても駄目らしいし、燃やしても駄目らしいし、破いても駄目らしい。罪になる。

だから、あの形を使って折り紙することにした。意外とイケる。溶けない。クシャクシャにしても唾で新札に復活する。
それ故、素材は素晴らしい。

だが、ヤハリ折り紙は正方形が良い。
だから、チラシで正方形作って折り紙することにした。

余り、お金は役に立たぬ。
増やすと増えるし、あげると増えるし、減らすと増えるし、余り、高貴な趣味とは云えぬ。

受け取る側も屈辱を覚える故、ホドホドにせねばならん。

ただ、使いみちないから、ボランティア精神として受け取ってまいたい。

堪忍。

お金のヒ・ミ・ツはナイショのナイショ。