TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

22.12.15

ストローと茶漉し急須と湯呑と乳鉢と乳棒とポットミルと蒸発皿と漏斗と硫黄と石油と緑茶とチョメチョメのカクテル♪♪♪

化学専攻の大学生連中には頑張ってまいたいけども、ヘタレが多い。
途中でイリーガルに手を出したり、脱法で税関でキョドったりするからキ・ラ・イ。
バイブル的なテキストは評価するけども、もう一歩前進してまいたい。

ブリテンやトアル國からの個人輸入は程々にしておきなさい。

學生さんならあるだろうに。デカルトの方法序説というものが。


コレッ❣❣❣❣❣❣❣大概にしときなさいよ。
特に暴力団関係者。

NEET
New Elegant Elite Teams
ニューエレガントエリートチームス

これが本当の意味だでね。
真相は泡となって彈けて消えた。
ノイズに埋もれたで良いわ。
よくよく勘考して行動術し。
間違ってない。
間違ってるのは(ry








どっちがモノホンなのさ。一緒?
いさじさんを金儲けのアイテムにしちゃ駄目よ。