TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

21.12.15

東浩紀さんという思想家が日本にいるらしい。。。

初めて聞いたわ。
誰コレ。
知る価値あるのかしらん。
時間の無駄になりそうだから辞めておきます。
とても、とても、とても、、、、御免遊ばせ〆

遅過ぎる。遅過ぎてコトバにならん。
御坊っちゃんかしらん。
シラン。ノーマル過ぎてタルイ。
ドノーマルだがね。
アブノーマルでなきゃ噺にならん。

今の若者達の方が遙かに、シーシュポス的、プロメテウス的な、勇気と根気と度胸と腹決めて肝据えて、思索的で思想的で哲学的且つ、、三元論から四元論から五元論〜十三元論まで発展させたというのに。

もはや地球外生命体レベルの世界観を持っておると言ふのに、、、、、

ニントモカントモ
マア❣いいわ❣
血の繋がりも何にもないから、好きなだけ言いたいこと言わせておけばイイわ。

頑張ってね皆様方(^ω^)
みなさん楽しく雑談しようね☆{ハート&チュッ}