TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

20.12.15

結局のところ、自然や他者の観察や兄弟姉妹や我々一派や御祖母様のコトバが一番参考になゆ。

御祖母ちゃんの知恵袋。

意味や内容や言わんとするコトバの解析工程が必要とされるが、アルコールや各脳神経をリラックスさせ、意識レベルを低下させることで、その作業は捗り、テレパシーの如く、こゝろに響く。

アポロンとディオニソスとアレスとのヘルメス、アルテミス、マイナスとヘラクレスが共存しとるから嗤いが止まらぬ。

ユピテルは詳細不明。東に行かれた。


ハーメルンのバイオリン弾きが沢山います。

それだけなのよさ。

シランカオ
シランプリ
知らぬがホトケ

昨日、二千円のハンケチを献上したら、50倍になって戻って来たのだが、使いみちがない。
捨てても駄目らしいし、燃やしても駄目らしいし、破いても駄目らしい。罪になる。

だから、あの形を使って折り紙することにした。意外とイケる。溶けない。クシャクシャにしても唾で新札に復活する。
それ故、素材は素晴らしい。

だが、ヤハリ折り紙は正方形が良い。
だから、チラシで正方形作って折り紙することにした。

余り、お金は役に立たぬ。
増やすと増えるし、あげると増えるし、減らすと増えるし、余り、高貴な趣味とは云えぬ。

受け取る側も屈辱を覚える故、ホドホドにせねばならん。

ただ、使いみちないから、ボランティア精神として受け取ってまいたい。

堪忍。

お金のヒ・ミ・ツはナイショのナイショ。