TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

24.12.15

Jinkawikiとかいうac.jpのサイトがあるけれど、Wikipediaには到底敵わん模様。

メインページ - Jinkawiki

http://kwww3.koshigaya.bunkyo.ac.jp/wiki/ 

文教大学さんのサイトらしいが、コンテンツ内容の文章力がウィキペディアンよりも、
アンサイクロペディアンよりも劣っているし、御堅い本質めいた記事を記述するのは良いが、
糞真面目に、且つ、遠慮がちに書いたところで意味は無いわさ。
 
マット、綺麗に書いてくださらんか。ac.jpのドメイン取得しているのであるのならば。
頼みますわ。ノイズ増やさんで欲しい。これ以上。 
イラン、PROJECTは害でしか無い。
五年も経過すりゃなくなるだろうに。二番煎じは駄目よ。絶対ダメ。
既存の媒体を利用して、新たな動き見せるならわからんでもないけども。


最近の出来事に、デューイとか勘弁してよ。どれだけ時代錯誤しとるの。
【学校と社会】かね?それとも【民主主義と教育】かね?
マダマダ甜いと視える。八歳で完読したけども、意味ないよ。
我が祖国に於いては。マア、知らんけども。 

根本的にミスっとる。とトアル大学の名誉教授の誰かがワシに言ってた。
ノイズ、ゴミにしかならんことは、貴重なWebリソースの無駄遣いという面で、自然汚染に該当すると。 
マア、頑張ってちょう。メニミエトル。 

文教大学 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/文教大学
 

Jinkawiki - Wikicollect 

http://wikicollect.myht.org/wiki/Jinkawiki