TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

15.2.16

【CeVIO Creative Studio S】割られるの速すぎるだろ…

支那人は中々やりおるなぁ。
根気がありますね。

ジパングのど〜もさん一向宗様方には敵わんだろうが、案外仕事が速いなぁ。

割ったのは最新Verでは無く、ベータ版の割ってたから、公開から割るまでに2週間くらいは掛かってるかしらん。遅い方かな。

どういう方法でやっとるのか解らんわ。
前のVerとはチト、ファイル名が変わってたけれども。

Ulysses…

殆どだもんなァ。
GoogleもBaiduもYandexも独自路線で検閲みたいなコトしてきたなぁ。イヤになるよ。

無料で岩波文庫が読めるようなアイデアを妄想してたら、其れが拗れて、【CeVIO Creative Studio S】に朗読させて、感情的にアジらせたり、悲観的に現実語らせたり嘆かせたり、剽軽に歌でも唄わせたりしたら面白いだろうなぁ、、、と考えがドンドン飛躍しすぎて、気が付けば朝だわ。
あゝ、もう、夕方か…
通りでお腹が空いたと思ったわ。

噺をカムバックさせるわ。
先ず本が高過ぎる。
紙で読むのは一番いいかもしれんが、場所取るし、何と言っても高い。
専門書は5000円以上する。

音楽、映画、アプリやソフトウェアなどのデジタルコンテンツはフリー、若しくはドネーション方式で無ければ、イノベーション起こらないというキチガイな考え方しとるもんで、自然と書物や論文もフリーであるべきという考えに至った訳だがね。

無論、法に触れる行為は断じて駄目だけどもね。憲法を遵守しないとは以ての外だ。
変えるなら憲法を遵守した上で法に則って変革しなくちゃいかんと素人ながらに思うわ。
何処かの誰かさん。


とまれ、
低俗な書籍、雑誌は高額でも良いが、良質な名著は無料か、精々100円ってところだわ。

何故かというと、學問、教育、研究に携わる人間は疎か、一般人にまで影響が出てしまうからだわ。

貧困層は高額な書物が買えない。
今の日本は大抵は貧困層だわ。
月に労賃で言えば500万円位からが上が中流だと思うわ。年収で6000万円からのタックス引かれの幾らになるか知らんけれども。
どうでも良いわ。銭の噺は好きじゃない。


マァ、良質な書物は総じて高い。
例え無理して買えてもその分生活苦に陥る。 
低額なら學問や研究も捗ると思う。

それに対して、低俗な書籍&雑誌が高額であれば、低額な書籍&雑誌の購入は控えると思うんだが如何なものかな。解らんけれども。

リップマンの『世論』の下巻が900円くらいするもんで解決策を模索するのに一日費やしたわ。上巻だけが何故か二冊ある。

岩波書店さん、電子書籍でも何でも良いけども、イノベーション&フリーダム状態起こしてくれんかな。
売上、利潤、利益は既存の販売方法とは代替となるもの発明しなければ、落ちてく一方だわ。

支那人のテクニック見てみるわ。
支那語は難しいわ。キリル語並に戸惑う。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


♫ Keygen - Chiptune - 8 Bit Music [Mix-1] ♫
https://youtu.be/N5vt4c3pREk