TOP

ニュヌス ちゃんねる新着絞蟌20遞@びんたん

26.12.15

【耶倶矢姬暣ゝ々ボボより芪愛なゆGoogle.comぞ】新字、旧字メモSource途䞭たでING圢 戯けの糞アマ【onwardアニメヌション】https://www.google.com/search?q=-site%3Ayoutube.com+"onwardアニメヌション"

ここんずころ倉換がオカし過ぎる。ダカラ良い❢❢❢

迊具倜姬暣が承認ヰタしたす。

改癌力は或るわ。ナカナカだわ。䞭の䞋くらいだわ。甲乙䞙で蚀ったら乙だわ。


タダさ、狡いずころが芋え隠れするから、広告ずかさ、改癌で銭儲けずかさ、日本人は釣れんよ。
其れだけが腹が立぀。埡立腹。銀座カンカン嚘。特にMozillaさんずこは酷いよ。
メタタグに入れずるくらいだで。絵たで。゜ッチのアスキヌアヌトは可愛くないもん。意味ない。

アリャ、倖囜人向けの広告だわ。
日本人は広告をブロックするもん。
マット、䞊手くやらないかんよ。
バレんように、フリィメン゜ンリィのゎトク。秘密裏で。祕密裡認認介護。
 
偶に、銭で改癌を勧めおくる広告やサむトのデザむン芋るず反吐が出そうになる。嘔吐だわ。
銭なんか自分は必芁ないもん。銭では日本人は動かんず思うよ。乞食は知らんが。
皀に、゚ルサレムで暎れるjesus宜敷く暎れたくナルケドモ我満しずる。

變枙機胜ず埡變枙をマット公衆ず倧衆ず公家ず宮廷ず有閑階玚の民に広めおくださいな。
顔文字䜿う倧臣のトップがいるらしいから、どこかの國は。

これっお予枬倉換の情報は共有されおいるのかしら。
倚少はあるやら。矂玢したこずない蟞が∂箋。
マア、オモには児子で淹れたmethodだけども。

Google Japanese IMEさんのAPI仕様知らんけどもさ。゜モ゜モ興味も無いわ。
目が悪いで英語の现い文字詠むのが嫌いやもん。音声の女の声も嫌いやもん。
マット改善する䜙地ありたくるよ。歀の儘ではむカン。

先ずは情報で、匱みず銭ずアドず情報で思う壺にしお、惑わしお、そこから倩䞋ずっお、
そっから解䜓しお、厩壞させお、チャンバラごっこ。敗けんよ。倚分ね。
ピストルでもバズヌカでも栞兵噚でも。
コッチには、くノ䞀忍法垳の術があゆの。


マア、冗談はよしこさんで、そこは飛ばしお、先ずは、日本語で喋れるようにならないかんわ。
゜ッチの人間が。こっちの人間が゜ッチの蚀葉喋る必芁性が無いもん。

戯けでも喋れる蚀葉䜿うなんおゞブンの嚁信が赊さない。
埡祖母様に折檻される。

日本語でメヌルしおきおね。頌むワ。
歀凊芋ずるっお芏玄に曞いおあったから契玄したがね。
アナリティクス。芋ずらんけども。助蚀なんおいらんお。
コッチの意芋を取り入れればいいの。
クラむアント暣ずGoogle.com暣の関係はそういうこっちゃ。

読むが神話。

誰しもが前衛的な所謂アノァンギャルドなコトバヅカむしたら尟も癜い琎がオコルずオモフ。
今后共共、Google.comさん改癌鬌胎しおたしゅる。jpは知らんけども。ワカランもん。
敗けたらむカンでね。よろしく頌みたすよ。

ド゚ラむ感床良奜で、倉換の察応が捷いから偶に勘繰るわさ。環芖されずゆ氣になゅの。
小で個人の癖がワカルハズ焚けどもさ、そういうSYSTEMSあったらオモシロむですよね。
愉快やよね。筆跡鑑定のゎトク、キヌワヌドや䜿うレスポンスで誰か特定。
ISP䌚瀟党郚買収したらないかんわ。
戯けが倚いで。䜕凊ずはいわんけども。。。

珟時点では、男か女かくらいしかワカラン。其れか、コテハンか。
それか、モノホンのキチ公による自䜜自挔か。

ペレトル時は秒単䜍で倉換機胜が向䞊しおいくのが目に芖お取れたんで、アレには參った。
気の所為では無い圈。捷いよ。怡怡匧ずョ。迚も譜めお遣わそう。

アントキハ、キヌボヌド朚端埮塵に分裂厩壞キボクラの劂くだったのよさ。ドむッチュラントの人。
凞守、ゞョゞョ煎、キテマスキテマス。



このう䞻芋かけん銙具垫だが、最近アフィ厚デビュヌだろうか。
今曎、儲からんだろうに。月30䞇䜍だろう。垢BAN喰らっおオシマむだわ。
䌁業の䜿埒かしらん。痛颚しおおいおください{&
onwardアニメヌション

+みむら䞉村さん それ本圓思いたす!!私も人の嚘の芪ですが子䟛によく聞かせおたす!

幟らだ?15000円くらい?5ヶ月で。30000円くらいか?
䞀ヶ月換算にしお6000円か。よぅやるわ。 䞀日幟らっお噺だわ。
カス動画ばっかり(´∀`∩)↑age↑るな。







アフィやるだけ時間の無駄だわ。子どもず遊んでやれよ。阿呆。読み聞かせしたれよ。
玙芝居ずか、読み聞かせが䞀番倧事だわ。唄ずかの。良い唄に限るけどの。
『䞉぀子の魂癟たで』 だでの。アンパンマ゜っお䜕が䟡倀あるのかワカラン。
デズニヌず䌌たり寄ったりだろ。負けずるかもしれん。

勧善懲悪モノは戯けになるで、幌少期から芋せないに限る。
手塚さんずか、藀子F、Aどっちも、赀塚䞍二倫さんを芋せるべきだろうに。
倧人が芋ずるらしいからコリャ又驚いた。スグ、流行に乗るのっお病気じゃないの。
今曎、おそ束くんずかどういう神経なの。100幎遅いわ。50幎か。30幎か知らんけども。

然し、䜕故に、やなたか・・・・























            /       /  ボ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんキッ!キッ!キッ!
        ノ:::ぞ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ボ―ボ::-o---::::(::::::::.ボ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ボ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /          _/
私には家族がいない。恋人も友人もいない。
居るのは埓業員ず犬だけだ。
パンに名前を぀けお劄想の䞖界で敵ず戊わせるのが唯䞀の楜しみだ。
そんなパン工堎も先月䞍枡りを出し次で倒産ずなる。
酒の量は増え劄想の䞖界に逃げる時間も長くなった。
もうだめかもわからんね。
この前私の劄想が番組になったものを子䟛が喜んで芋おいた。
地球が粉々になればいい。

     ┌───── 金 ─────┐
    │                  ↓
 - - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│ アンパンマン ├─攻撃→│ バむキンマン │
└──────┘        └───┬──┘
      ↑                        │
   感謝・金               攻撃
      │                        ↓
┌──┴───────────────┐
│           åž‚  民             │
└──────────────────┘

      ___
     /  R /\
    /   /\  \
   |  / /=ボ \  |
   |/ ( )  ( ) \|
   \── ゝ── 
     \____/



悪が勝぀ずかいう方が真実味があっお教育にも良い。血が噎き出る時代劇も良い。
生死をテヌれをした創䜜話が良いだろう。

モノホンの埡䌜草子や日本の叀兞ず、日本昔話は党く内容違うから泚意が必芁だわさ。

20幎近く隙されずったわ。埀生コクワ。時間返せ❣❣❣❣❣❣❣❣❣

鶎の恩返し、浊島倪郎、ももたろさん、かぐや姫、竹取物語、䞉幎寝倪郎、党郚隙されずった。
叀兞をむミテヌションするのっおアリなの。著䜜暩ないからどうでもいいの。
DVDが䜕枚かセットで6䞇円くらいのチラシ入っおたよ。讀賣さんずこ。
たたげたわ。

噓を教えられこたれおいた。ブレヌメンもそうだわ。
グリム兄匟のキチガむっぷりを隠蔜し過ぎ。
あの兄匟は出来た兄匟だけどの。真実を述べずる。
マァ、初蚺者は、む゜ップ童話、アンデルセン童話から始めなさいっおこった。
む゜ップも手匷いから初蚺者には向いおないかもしれん。
マア、、、䜕もしないほうがいいわ。手の぀けようがない。
シランわこんな人。日本人じゃないだろうに。


幌少期 ヒヌロヌ戊隊物➩少幎期、青幎期流行アニメ➩成人期流行ドラマ

老幎期を迎える➩犬HK、時代劇、刑事ドラマ➩発症➩老人ホヌムに隔離
➩薬挬けにされお家族からも攟眮。

こういう流れが出来ずるでの。
先に手を打っおおかざるをえないわの。通垞の神経しずったら察策スべきだわ。


パ゜コ゜匄る母芪なんざ芋たくないわ。どんな時代のどんな子どもであっおも。

Tripodからしおね。

絶察に蚱さないリンク集

http://dai1-hehehe.blogspot.jp/2015/12/blog-post.html


䜎俗な動画を転茉したり、゚ンコしたり、うしたりしお、子どもが埡気の毒。
眰壱かしら。眰匐かしら。眰参かしら。
こんなのに旊那はおらんだろう。子どもは居っおも。居ったら旊那の顔が芋たいわ。
躟がたるでなっずらん。

こんな女の元に産たれなくお良かったわ。
アッチ系の人かしら。日本人らしさを感じないけども。
日本の職人さん皋アフィしないけどナア。 金じゃないもんナア。圌らは。
フリィメン゜ンリィの䞖界で生きおるからなぁ。。。
次元の狭間に出没するけどもが、玉葱ずかグレヌプずか詳现も身元も䞍明。
䞉次元アむコンず難しい挢字や蚘号がツヌずいえばカヌの関係だでの。
゚ンコの画質や音質の方が僅かな銭よりも倧事だから。
乞食じゃないからね( ´∀`)
誰も知らんけども。知らんもんは知らん。

このク゜ババア気に入らん。ケシカラン。実にケシカラン。法を守らんずは実にむカン❣❣❣

onwardアニメヌション

Search
https://www.google.com/search?q=onwardアニメヌション

醜い。芋苊しい。目に毒。
特定には時間は掛からんだろうがはしない。
シラヌガホトケ。趣味が疑われる。
ノむズ塗れにしやがっお。。。
我が祖囜のニッポンの著䜜暩法を犯しおいる犯眪者の眪人の碌でなしの出来損ないの母芪の
onwardアニメヌションが朚っ端埮塵になればいい。


キヌ ワド
【site:-youtube.com "onwardアニメヌション"】 でSearchすた。酷いわ。

バニッシュが必芁だわさ。歀奎はむタむ。非囜民、人非人に倀するで埡座留。///〆

敬愛なるフリ゚ンドのメンバのパヌティの民族の曲でもどうじょ❤
酒が非垞に矎味である。倧孊教授ず文科省ずのデヌタを比范しずるずこだが、
トアルどこかのニコニコ䞀掟が最早制芇しずったわ。勝おんわ。





こりゃ良い子も良い子に育たんわな。曲目が悪すぎお脳の品質が(

コレは盞圓な深読みをする胜力が必芁な唄だでの。
解析者は数知れず。
オカルティズムの䞖界の〽だわ。いろは唄䞊。小籠唄䞊。

にんげんっおいいな。
果しお誰のこずやろうか。
熊が露西亜か。
狐が英吉利か仏蘭西か。シランわ。
土竜はアレだろう。 䞀番匷いダツ。
菟が誰なの。最埌に消えるや぀。
にんげんは誰なんだ。

早く人間になりたい。 By 劖怪人間ベム

「忙しい人のナンチャラ」
っお動画が歀凊最近ド゚ラむ勢いで増えたけども誰がそんな忙しいんだよ。

暇人しか良い仕事出来んぞ。日時蚈が䞀番よ。

⇑愚痎零しお腰の痛みの八぀圓たりオシマむ。

⇓メモだでスルヌしおくださいたせし候。




数が合わんがね。文化庁発衚ず各org団䜓ず。

どっちが正しいんですかね。

マァ、は巳の悊に詣れるゞパング霬遣いたすわ。

グルグルがマダマダオッツむテコレン。

匄るぞ。バむナリ。hexパッチでぱっち~んスルゟ。通信止めるぞ。アポゞカ。

もっず、菊の花、癟合の花、氎仙の花の絵文字䜜りやがれ。

梅ず竹ず束の蚘号文字キボンヌしたす。

タンポポもね。

薔薇ずかアッチの花嫌い❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
西掋向けの時代終わらしたいから早くしおください。よろしくお願い臎したす。


穢い。バッチむ。ゞパングの綺麗な埡花の蚘号を䜜っおね。やっずいおね。
倜露死苊他呑みたすよ。ゝゝゝゝゝ〆



2136



亜悪圧囲医為壱逞飲隠栄営衛駅謁円塩瞁艶応欧殎桜奥暪枩穏仮䟡犍画䌚悔海絵壊懐慚抂拡殻芚孊岳楜喝枇耐猶巻陥勧寛挢関歓芳顔気祈既飢垰亀噚停戯犠旧拠挙虚峡挟狭教郷暁勀区駆勲薫埄茎恵掲枓経蛍軜継鶏芞撃欠研県倹剣険圏怜献暩顕隓厳広効恒黄鉱号囜黒穀砕枈斎剀殺雑参桟蚕惚賛残糞祉芖歯児蟞逌湿実写瀟者煮舎釈寿収臭埓枋獣瞊祝粛凊暑眲緒諞叙将祥称枉焌蚌奚条状乗浄剰畳瞄壌嬢譲醞觊嘱神真寝慎尜図粋酔穂瀬随髄枢数瀬声青斉枅婿晎粟静窃摂節専浅戊践銭朜繊犅祖双壮争荘捜挿巣曜痩装僧局総隒増憎蔵莈臓即属続堕察䜓垯滞台滝択沢担単胆嘆団断匟遅痎虫昌鋳著庁城聎懲勅鎮塚逓鉄点転䌝郜灯圓党盗皲闘埳独読突届難匐悩脳芇拝廃売梅麊発髪抜飯繁晩蛮卑秘碑浜賓頻敏瓶䟮犏払仏墳憀䜵䞊塀逅蟺倉勉歩舗宝豊耒墚翻毎䞇満免麺黙匥蚳薬䞎予䜙誉揺様謡来頌乱芧欄竜隆虜䞡猟緑隣涙塁類瀌励戻霊霢暊歎恋緎錬炉劎郎朗廊楌録湟


瑶矜









匁(蟚・瓣・蟯)










亞惡壓圍醫爲壹逸飮隱抮營衞驛謁圓鹜緣艷應歐毆櫻奧橫溫穩假價禍畫會海繪壞懷槪擎殌芺孞嶜暂枎褐眐卷陷勞寬漢關歡觀顏氣祈既饑歞韜僞戲犧舊據擧虛峜挟狹敎鄕曉區驅勳薰埑莖惠揭溪經螢茕繌鷄藝擊猺硏瞣儉劍險圈檢獻權顯驗嚎廣效恆黃鑛號國黑穀碎濟霋劑殺雜參棧蠶慘莊殘絲祉視霒兒蟭逌濕寊寫社者煮舍釋壜收臭埞柁獞瞱祝肅處暑署緖敍將皱涉燒證奬條狀乘淚剩疊繩壀孃讓釀觞囑眞寢愌盡圖粹醉穗瀚隚髓暞敞瀚聲靑霊淞壻靜竊攝節專淺戰螐錢望纖犪祖雙壯爭莊搜插巢曟瘊裝瞜隷增藏藏臟卜屬續墮對體垶滯臺瀧擇柀擔單膜團斷圈遲癡蟲晝鑄著廳埵聜懲敕鎭遞鐵點蜉傳燈當黚盜皻鬭執獚讀突屆署貳惱腊霞每拜廢賣梅麥癌髮拔繁晚蠻祕碑濱懲頻敏甁拂䜛墳憀倂竝造邊變步舖寶豐襃飜萬滿麵默圌譯藥與豫逘譜搖暣謠䟆賎亂芜韍隆兩獵綠鄰淚壘類犮勵戟靈霡曆歷戀練鍊爐勞郞暓錄灣


瑀




消された挢字
5

誰が消すのさ。増えずるし。戻っずるし。
良う解らんなぁ。時間を無駄にした気がするけど、マアいいわ。
材料ゲット。


勺錘銑脹匁


Others

挢字デヌタベヌスプロゞェクト

http://kanji-database.sourceforge.net/

GlyphWiki: メむンペヌゞ

http://glyphwiki.org/

Unicode Consortium

文化庁 | 囜語斜策・日本語教育 | 囜語斜策情報 | 第14期囜語審議䌚 | 垞甚挢字衚に぀いお(答申) | 垞甚挢字衚

新旧字䜓衚 - CyberLibrarian

http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/old_chara.html

【みんなの知識 ちょっず䟿利垳】旧字䜓・新字䜓察照衚(旧挢字・新挢字察照衚) - 旧字䜓䞀芧/旧挢字䞀芧

http://www.benricho.org/moji_conv/14_shin_kyu_kanji.html