TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

24.12.15

国内のキャリアを捨てSIMフリーモバイルに乗り換えませう。搾取されとるんじゃねえよカス❣❣❣

8000円~20000円位で良いの買えるだろうが。
iPhoneに云万円も投資している人の神経疑うわ。
云ヶ月の縛りとか普通の神経してたら契約しないだろ////
マア、良いけども。人それぞれだから。

尚、このサイトはios遣いは殆ど見てない模様。助かる。
リファラカスタムしてたらワカランけども。

月に3000円ソコソコが限度だわな。通信料。勿論、無制限で。
あるだろう。契約しなくてもSIMだけで利用できるSIMが。
噂だけども。。。 細かいことはシラン。