TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

22.12.15

御煙草代を節約する為のアイデアというか勘考というか禁煙運動反対派です。

スナッフというか、嗅ぎタバコというか、ポーションタイプの御煙草を日本たばこ産業株式会社JTが最近出した。

かぎたばこ | JT ウェブサイト

http://www.jti.co.jp/products/tobacco/snuff/

味は美味しくない。スウェーデンやドイツの方が味は良い。
イギリスの嗅ぎタバコも美味しい。個人輸入したほうが良いし、若しくは、輸入品扱ってる煙草屋さんと仲良しになるのが良い。素敵な情報が入る。

JTさんのスナッフには未だ、改善の余地はあるかもしれんが、現時点では、どの銘柄も美味しくなかった。セブンスター吸ってるけど、それは美味しいことは認める。
メビウスは美味しくないわ。マイセンの時と変わった気がするわ。
名前は良いけども、メビウスのモティーフが皆無。謎。

JTさんも普通の嗅ぎタバコ売りだせばイイのにと思う。粉のヤツ。

ポーションタイプのもスナッフっていうらしいから紛らわしい。
ニコチンパッチや経口薬の禁煙外来行くよりも、嗅ぎタバコ、スナッフ、ポーションの方が、効率的かつ、経済的かつ、身体にも心にも優しい筈やよ。
キセルとかパイプ使うのも経済的だけどもね。

仕事中に嗜めるのが、嗅ぎタバコとポーションタイプのスナッフ煙草の良い所。

紙巻煙草は如何せん高いし、紙の燃えた煙が煙草の葉よりも害があるらしい。
詳細は論文読んでね。

相当、銭が浮くと思うけどね。分からんけども。

シラン。