TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

22.12.15

マイナンバー制度って何なのさ?役所を利用しまくって生活の足しにしていたら、役職持ったお偉いさんから泣きの手書きの手紙が来たんだが・・・

どうすりゃいいのさ。
三時間は掛けただろう御手紙来たけども、返事は寄越さんよ。
家来ても知らんよ。

どうやら、少しでも経費削減せよとの↑からの命令らしい。

シランわ。目が悪いで読めん。手書きなのは認めるし、字も綺麗だけども、本名載せたら駄目だとて。今の時代。指紋採取したでね。DNAも採取したでね。
クローン創るのって法律違反かしらん。役には立たんけども。。。

手書きの手紙に、何ていうのかしら、あの、テープ貼るヤツ。目印になる蛍光色のヤツ。
アレを一生懸命に貼ってるけども、意味が解らん。

解せん。解けん。謎だ。番号降るなよ。イチイチ。
イラン事しんでよし。戸籍謄本で十分だわ。この國民性にはモッテコイだ❣❣
番号振らんでまいたいわ。囚人でも無いのに。ゼンカモンだけども。

デモ、難しいらしいよ。フル活用するのは。
プライバシーの侵害とか個人情報保護法とかワケワカラン仕組みの御蔭で。

別に困ることは無いけども。既にバラバラの木っ端微塵状態に持って行ったで。
身内でも他人のフリしときゃいい。シランカオ。責任問わず。
ただ、情と血の繋がりはナントモかんともならんでの❣❣❣
ソレでも普段はシランカオ噛ますに限る。

結婚するのも良いが、シッカリ勘考した上でしやあよ。
反対する奴はおらんし、権利もないし、信じとるでの。
タイミングがあるで、その時を待つといいと思うわ。

アマは慌てるで注意術し。
色目に注意術し。
子が出来たらカフカの如くになる。
用心術し。ビンタや暴力やリンチは駄目の反対の反対の↑の↓の表裏ダデの。
絶対に駄目だよ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
血の結束とか、血と血で交じり合う儀式は良いけどもね。
指貰ったことあるけど、捨てたわ。イラン。ハッタリが上手だでイカンわ。

既に個人情報みたい、出回っとる。
今更、興味ない。自分から個人情報晒すのが流行らしい。
コリャマア、露出狂も出歯亀もビックラこくわ。

とまれ・・・
ワケワカランわ。堪忍。返事する気が起こらん。破いた。シラン。
ポストから盗まれたと言い張る。ポストに入れる時点で駄目。
マイナンバーはその点抜け目は無かったけども、隙が有り過ぎ。
民営化された郵便局員に配達させたとて結果は目に見えとる。
法的に則って来るなら従うけれども、唯の我儘ジャン・ジャック・ルソー。
良い番号なら、良いけども、一つでも偶数が入ってたらイヤだ❣❣❣
これラストギグスかしらん。好きよ。彼のバースツアー、大阪ドームに値する。

また転載かしら。縁故下手よ。Aviutl樣を使えっての。
mp4のプラギン作者の神様もおるがね。フィルタカスタマイズし過ぎて畏れ多いわ。
下手なエンコした作品のうp辞めてよ。いい加減にして。
唯一アフィしてない点は評価する。ソレ以外はカス。才能が無い。

ボウイさんの経験者としての歌詞は評価に値するわ。
タイムマシン乗った人の一人かしらん。

何年前の作品うpしとるの。
笑えるがね。
サムネがイカすがね★☆★★☆彡и
ウハウハおkウェウェ~~~
音質が本家に勝ってる時点で勝ちだがね。


↓チェキして厚労省のウェブチェキしてドウするのが一番良いか自身で判断してくだちゃ ↓いネ✡☆❂☆★☆彡

個人番号 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/個人番号