TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

22.12.15

慶應義塾の研究所で研究しておられる【屋名池 誠】教授が非常にポイントがいい件について。

屋名池 誠 さん教授センセ

屋名池 誠 - 慶應義塾 研究者情報データベース



屋名池 誠 - 研究者 - researchmap

http://researchmap.jp/read0026849/

カリスマ的學者樣樣と謂えふ。

ケンキュウガンバッテマイタイ。

マダマダ御若いカラ可能性無限大。



現在、やられておられる研究の、オマケの一環として、文字と言語と進行方向とまでは評価に値するが、更に一歩、歩を進めて、其れが及ぼす國民への影響、及び、利き手と、利き目と、脳と、知的水準レベル、吾我國民の生活様式と思考、行動様式に与え得るダメージ若しくは、その先の先迄の論考をキボンヌします故、宜しく申しま候。



























ズ。



































目くらまし












マダマダイケル。

応援しとるでネ(^ω^)

ヒエログリフからマット遡る必要があゆ。


一般国民は、本買ってやれよ!!!割るなよ。うpするなよ!!!即タイーホしたるでな。


文科省公認だでの。

タノミマスヨ