TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

22.12.15

啖呵切る政治家様とか電凸とか学生運動とかデモとか街頭演説とかアジテーターとか歌舞伎者とかボランティア活動家とか弋目に付くけども。。。

アレでは功を奏すこと叶わずしてから故、
其れすら理解らんのならば阿呆、放蕩息子、非行少女としか言いようがない。
若さ故なのは解らんでも無いけれども、
マット、敬うべき神々方の方法経験哲学論考論を見倣えよ。
出来るなら之噺だけども。ソモソモロン。ソロモン。

無知を曝け出して嘲笑の的に成る丈故、時間の無駄。
マット、やることあるだろうに。御勉強しなさい。
誰とは言わんけども///

顔が悪い。魅力がない。人の心は顔に出る。
顔の良い人間しか成功していない。
顔が非常に大事。

顔が悪いと金でモノ言わすしか出来ない。

その人参に釣られ従属するモノは乞食・愚者・人非人。

心と精神と知性と智慧と行動力が顔と表情とを形成する。

ただしイケメンに限る

この言葉にソノ真相が垣間見える。