TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

21.12.15

Android遣いとして必須アプリって何ナノヨサ✠✡五芒星・六芒星・七芒星・八芒星・九芒星・十三芒星✾九芒星🔯手裏剣✏香具師等には創れまいて

初心者としては、アプリが多過ぎて困るんだけどもゞゞゞ 何が何だかサッパリ解らん。壊したくなる。


F-Droid | Free and Open Source Android App Repository

https://f-droid.org

The Guardian Project

https://guardianproject.info

あとは、何が必要かしら。
SwipePad
スキだけど駄目かしらん。
フォルダオォガナイザーも好きやけども。
ライトから知らぬ間にライセンスを取得してたけどバグかしらん。
http://www.folderorganizer.net

作者さんに連絡してみるわ。





人の↓心↑覗いちゃ↑ダ↑メ↓だ↑っ↑け↑っど↓↓ ♭

♯チェック♭・♯チェック♭・♯チェック♭・♯チェック♭・エスパ〜

♯シッ♭・♯シッ♭・♯シッ♭・♯シッ♭・エスパ〜

又、今日も、チョメチョメして美味しいものを頂きました(^^)


ヒ・ミ・ツの味は蜜の味


地球が粉々になればいい

調剤薬局のオンナノコの薬剤師が色目を使ってきてヤニッコイ。30分も時間搾取された。


それなりに端正な顔立ちで綺麗で、美人と云えば美人だけども、綺麗なオンナノコには、気をつけないとイケない。

結婚してヒモやりたい人は薬剤師を狙うのはイイかもよ。

娼婦よりは、マシだと思ふ。