TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

22.12.15

テレビでは面白い番組がやってないような気がすゆ。テレビは持ってないけども。三度破壊した。癇癪起こして。

やっぱ「冬」やら。ヴィヴァルディ樣樣のSeasonsは。
何故に「春」ばかし流しよる。
何故に「冬」の方が好きと言って変わり者扱いを受ける嵌めになったんだ。
桁が一桁違うがね☆★❂✡✠✿❀❁✾♃✺
「春」より「冬」だがね。マア、多ければ多い方が良いという訳では無いけども。


ウェブブラウザのVivaldiインスコしたけども、Opera時代の方が好きだったわ。
今は知らんけども。

頼むわ。訓練しとるで。
最近の皆さん、理由もなしに、アスファルトの上をスニーカー履いて意味もなく走っとるから、使える筈だわ。あんな無意味で非生産的な遊戯も無いだろうに。
アスファルト舗装の上を走るなんざ不健康極まりないのに滑稽過ぎて見てられん。
体力的には使える筈。脳的には解りませぬ。歩兵。