TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

20.12.15

情報Å拡散作戦ってドレガ現時点で最強なのかしらん。個人範囲内での御話・・・

嘗ては、、、記憶障害が起こる以前の記憶だけども・・・

BBS Forumサイト ウェブサイト

ブログ ➩ つべ ➩ 顔本
⇩          ⇩
Feedburner    他者によるShare ➩ ∴∞

Twitter

他者による拡散拡散拡散⇒∞
¬フィルタが機能
∴不都合な真実が生ずる恐れがある。

こんなイメージだった気がする。
既存のモノでやる範囲の御噺だけども。
自己プログラムやスクリプトキディでの御噺なら別だけれども。
可能性は∞だけど、それ故、勘考しなきゃイケナイ。
リソースは大切にしませう。
吾輩は未だフロッピーディスク使ってるからね。

分からん。
必要性も無いと感ずる。
必要な物は必要とする場所に存在する故に、そうそうBBSやニュースサイト等のメディアに執着することもなかろうに然し受動的態度を取ることにより固執/依存してしまう性質がある。

オニオンルーティング内でのBBSも普及してるから、ウェブ上の人種の棲み分けが明確化されてきたわけだけども、少数派が多数派を牛耳るのが現実であって、少なければ少ないほど良いと思ゆ。

能動的と受動的
ダイナミックアクティビティとシステマティックアクティビティ

困った困った。健忘症になってきた。呆けてきた。
目の黒いうちはシッカリせねば。


コクヨの原稿用紙∧ノートに書くに限る。

インピツと筆ペンが(・∀・)イイ!!

コソコソタイプが一番(・∀・)イイ!!

秘密秘蜜隠事隠蔽は蜜の味。
握り潰してとろけるチーズ。
シラン。ワカラン。イミワカラん。ワケワカウッヒャー。

さって、邪魔に感じたら小遣いやってオツカイさせるに限る。
でなきゃ、一部屋に二人というのは短時間なら良いが、長時間になると不自然になる。
故に、別室で寝ることを主張したら、一緒に寝るのが厭なの?、とか言う娘もいたけども、
一緒に寝たいわけがない。寝息や鼾を聞くのは非常に不愉快極まりない。