TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

20.12.15

人は何かに依存するけれども、人から依存されると共依存関係か隷属関係か同志関係の三択だと、思ふ。

家族は除外すゆ。

掃除婦が毎日来るが、相手にするのが面倒くさい。イラン事までする始末。

大事な事は言われなきゃ出来ない。


使えん奴は家に入れないに限るね。
シッカリ、弱みを握っとかなくちゃね。
握らしている風を呈して、逆ミッションね。

私は女です。


所謂、そうした人は乞食だと思ふ。
人様の生活を覗き見して、垣間見て、取り入れて模倣して、真似して、失敗して、戯けが更に戯けになる。

そんな行為を許す自分も自分だが、掃除と洗濯が嫌いな故、やむを得ない。