TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

19.12.15

鏡文字って便利よね。絵文字も顔文字も便利よね。2バイト文字文化強いよね。

鏡文字


我々兄弟姉妹には、左利き遺伝子が若干含まれとるから、世界が逆さに映る。当然、文字も逆さに映る。
自覚は無い。慣れ。実験データもあり。
詳細は探してください。
健常者対象にした実験で、西側の世界の人か何処かの学者さんだった気がすゆ。

ストラットン君かしらん。忘れた。
とにかく逆さにしても、順応出来るという結果だが、そこから一歩進めなきゃ、順応した事による脳の変化、及び、進化に関して。詳細キボンヌ。

万華鏡のある国民には、桁違いの年数で把握済みだけど、如何せん、統一化、総合化の動きが、ウットイよ!ソレが手段でもアリュんだけれどもね。

隠れキリシタン、隠れ蓑、隠れフリイメイスンにならざるを得ないがね。。。
バテレン文化にゃ

日本語守るには、隠された書物を発表して、ブリュンヒルデの自己犠牲になるポニョたる人が必要。

誰やるの?学者の仕事でしょ。

銭使って勉強したなら、やりなさい。若しくはやらせなさい。アジりなさい。まっと禿しくアジりなさい。


学生相手にツマラン講釈垂れるだけでは噺家にさえなれぬ。実験やってりゃいいの。学者さんは。タブーとトーテムを超越してまいたい。

手先か使徒か信者か弟子か家来か子分か門下生かどうでもいいけど、早くしてください。

日本のルネッサンスを心待ちにしておりましゅる。

縦書きがデフォでしょ。

横書きは、タワケになる。
鏡文字使わざる得なかった偉人の苦労も解かれよ。

尚、我、見えず、聞こえず、判断できず、白痴なりてなんともかんともデキやせん。






古代ギリシャ文字やヒエログリフでは文字の進行方向や改行方向が右か左かに限定されておらず、文字や改行の進行方向に合わせて文字の向きも逐一左右反転していた。


何でもマニュアル化してたら、公務員みたいになっちゃうゾ♥