TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

24.12.15

ネットでも鎖国が多発しとるけど、どうなるのさ。これ。

某歌姫さんもスグ著作権云々で削除求めたり、広告費を横取りするけれども見苦しいわ。

マア、本人さんの意思や意向では無いとは思うんだけども(メイビィ)、余計な仕事増やしても却ってマイナスやと思うわ。 規制すれば、規制するだけ、フリーダムな空間が産まれざるを得ない。

ベトナムに某歌姫のアルバムをコンプしとるストリーミング式の配信サイトあるから、先ずはそこ潰してよ。音質が悪いから気に入らん。と思ったら、デリ発で吹いた。

マダマダ出回ってるから頑張ってください。モウ遅い。
と言ふか、別のビジネスモデル模索すべきだろうに、銭あるのならば。
守銭奴のイメージが強くなって最近聴かなくなったわ。誰かさん。