TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

24.12.15

讀賣新聞を取ってるんだが、集金の親父さん曰く、産経が一番、この國の真実を述べているらしい。

自分が、「讀賣新聞って政府の広報誌的存在だと思うわ。國民の役に立つことがあまり書いてない。地方紙の方が為になる。保守的過ぎて目に毒だ。」
と持論を述べたら、禿しく拒否した。
「某新聞及び、地方紙は左寄りだ。左翼だ。左派だ。病気だ!まるでなっとらん。」とのこと。
赤旗とか聖教とかじゃないけどね。


その人は、保守的な思想の持ち主で、初老の(63歳)曰く、讀賣は真実を述べてるけれども、産経の方がモットすごい真実を述べてるとのこと。読んだこと無いから分からんけども。
産経が一番とのことだわ。

デズニーのカレンダー要らんと言ったのにポストに差し込んであった。
こんな嫌がらせってあるかしらん。
手塚治虫さんや藤子・F・不二雄さん、赤塚不二夫さんのカレンダーにしてくれと言ったら無いと言われた。デズニーは全く可愛さを感じることができない。


滋賀大学、名古屋大学の経済学学部の青年が、毎週、営業、所謂、拡張に来るんだけども、

「経済学勉強したのなら、どうして、このアルバイトやろうと思ったの?」

と問うても、人と接するのが好きだからとかいう始末。

コッチは礼儀知らずの小僧相手に我慢してるのに、人と接するのが好きと言われた日には、参った。シラフでは接することが出来ん。


その集金のオッサンの噺によると、皇族樣と国会議員が親戚にいるらしい。
噓かホントかしらんけども。ふ~ん、でスルーした。

とにかく、ゴミにしかならんわ。
某被爆地からの出稼ぎ、住み込みのオッサンの営業さんが来たんで契約したんだけども、役に立たん。と言うか、読む時間が無い。どうでもいいことしか書いてないような気がする。

その學生さん曰く、日経新聞を読んでいるらしい。

そんな香具師に営業させてたら駄目だよ。

某会長さんが凄いとのこと。ほりゃ誰でも接待の数カウントしとる人からしてみりゃ知っとるわ。


この名曲寿命短すぎ。どうなってるんだ。JPからアクセス拒否られてるのか。ゲルマニーからもアク禁なんだが。
意味ないだろうに。。。

外国人さんと接する機会が多いけども、日本は終わっとるという人が多い。
お金稼ぎの為に我慢しているに過ぎないとのこと。
傍から見ると普通ではない人が多数との意見をよく耳にする。
誰でにそう思うだろうに。
西も利口だが、東、東南も利口な人が多い。尚、(ry

海外から来た人らは、オカシナ固定観念や先入観無しに世間を観れるから良いと思う。
海外に行くことの出来る、若い人は海外で遊学したりしたほうが良いと思ふ。

日本の大學は一部の人達を除いて、大企業へのパスポート取る機関に過ぎん。
労働したくないから、研究者として、自分の好きな研究に自分の人生の時間を費やしたい、といふ人間が少ないのが疑問だわ。

大企業とか公職とか意味ないだろうに。
結末を見れば一目瞭然だろうに。
マア、好きにするが良いけども。。。

何処からならアクセス出来るの。この本場の動画。米国でも仏蘭西でもノルウェー、ルーマニア、シンガポールでも駄目なんだが。
ブリテンだけかしらん。ブリテンの串が無い。意味ないのに。今更。。。