TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

24.12.15

東京大学博士課程卒(経済学研究所所属)の現在、早稲田・慶応で講義している姉妹義弟が四人いるんだが、、、アタチは引き篭もり。

資本主義を終わらせようと躍起になってるが、アタチの理論のナチス式ではどうにもイカンらしい。
マット、巧妙にマインドコントロールしていくべきだとのこと。
というか、調和をモットーとしておるらしい。ワカランでもない。

ジェノサイやマイコンやバトルはNGとのこと。
マア、それが普通と謂えば普通だけども。
 
趣味は風呂。皆、風呂だ。
こりゃまた、アルキメデス、パスカルの如く趣味だけども。
どうもアタチは風呂がキ・ラ・イで仕方ない。
だから、年中、放蕩娘。

アルコールが趣味なので、身体的には効果は同じように感ずるけれども、詳細は不明。


アタチ
『ゲッベルス式での洗脳工作だろ❣❣❣』

義弟姉妹曰く
『ナチス式は許されない、時代遅れ。マット策はあゆの❣❣❣アンタ黙っといて❣❣❣』


だから、従わざるを得ない。
だから、おとなしくしとる。

『権力が欲しい』が口癖のように感じたけども、
某大学での、所謂教授連に対する不満、ストレースであろう。よくぞ、堪えたと思ふ。
これから、その時だでの。それはアタチの(ry

そのうち、(ry

安心しやあ。


目には大脳新皮質を、歯には脳髄脊髄をがモットーだから困る。



戯けしかおらんらしい。
東大も京大も早稲田も慶応も、その義弟姉妹曰くだけどの。
無気力が蔓延っとるらしい。
教授連が威張っとるらしい。古典を重要視しないらしい。
メリケンの論文や先輩方の論文にうつつを抜かしてご満悦の様子らしい。

昔、Bloggerに生徒方と教授連の個人情報晒したら削除依頼したみたいで削除された。
Picasaで晒しとる方が悪いだろうに。。。

 マア、イカンらしい。逆らったら。。。
だから辞めた。晒すのは。でも(ry

詳細は知らん。行ったこと無いし。聞いた話でしかないから。

だから、EUが興味あるらしい。何処かまでは言えんけども。

フムフムヌクヌクアプアア。

時間掛かるわの。

不可能ではないけれども。

それに時間、費やすか否かは、次第だけども、その流れはヒソカに蔓延しとるよ。

ワカランけどもね。アタチは盲だで。
見えんから。聾でもあるし。
見ざる言わざる聞かざる。
知らぬが仏。

トントン
コンコン
ボツボツ
ボチボチ
コツコツ
チャッチャ
フムフム
フ~ン
ホウホウ
マア


マア、正月はユックリしなかんよ。
バアとジイとカアは任せよ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
アタチの仕事だわ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

策略はモウ完成しとるから、その通りに進むわ。キット。

知らんけども。ワカランけども。

唯、害になることや、負担になることはアタチはしないから心配しやあすなよ。
 杞憂だで。先行き不安になるで。オカシナ心理状態に陥るで。

ところで、最強のミニ四駆ってなんだろうなぁ。
初代皇帝(エンペラー)だろうか。。。
それとも。。。(ry トムゴディスペシャルは無いだろ。デザイン的に(爆)

カラスが大量死したらしい。某地域では。原因不明らしい(核爆)
不謹慎だで、口にしないのがこの国民性だで、スルーしときゃいい。知らん。
マア、皆、西におるで安心だわ。身体を養生してちょうよぉ。❁❀✿
以下メッセ解読せよ❣❣❣