TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

12.12.15

Youtubeのアフィリエイターって利益率ナンパー?儲けになるの?それに費やす時間と労働強度を求めなさいを2ビットの数値の羅列で求めなさい✑Hikakinの顔は薄気味悪くて眼に毒になるが、MEGWINが初代であり祖だろうに・・・HikakinをExtensionで消滅させた。

FF5 ビッグブリッヂの死闘

 

 RYUSEI4649DESU

 

遠い過去の噺だけどもkazu4649とかいう香具師がいたなぁ・・・アバター変えろで揉めた件についてのことだけども。。。別人だとは思うけども。。。どうでもいい過去の御伽草子の中の噺・・・

 https://www.youtube.com/channel/UCGKNtwpYo9BFccyVEP1auBg