TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

13.12.15

もう寝ないとイケナイ。明日が来る。明日にそなえるとするかの。伝説のプレリュードを聴いて暫し休むとしようかの。










空想の世界にシラフで入れるわ。これ。下の上の方のムーブ

モノホンの真の現代音楽ニューエイジ・ミュージック 














 



何故かしら遠い過去に聴いた音楽だけども全部覚えてる。

その時の風景や景色や色や匂いまでも思い出し、ホロホロリ



それにしても音の表現力が凄いな。
コリャ、何処のどなたさんでも敵わんわ。

あの頃は、記憶の中で感じる限り良い時代だった。
だからこそ、不意に現状の社会に幻滅しちゃうのね。
でも、凄い人いっぱいいるからアタチも負けないょ。

涙ホロホロホロリンコロリンコ

それに引き換え、今の音楽の世界は、どうなってるんだ。















不死鳥ラーミア~Teemasong 本家
【ニコニコ動画】ドラゴンクエストIII FC版BGM 修正版