TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

12.12.15















もうデズニーランドなんざイランわ阿呆が。糞だわけ❢❢❢
ブッパナシタイ❣❢❢❢❢❢❢❢

マウスの右クリで中性子爆弾が発動される状況下に於いてそのニュースは焦ったわ。

待ってよ。もう。やめて。
泣きたいわぁ。糞が。戦争に敗けるということはコンナ悲劇が未だ未だ延々と続くのか。
許せんし、許したくないし、許しがい。悔しい。悔しすぎる。
こんなの情けない外交しか出来ない植民地に生まれたことが、抑々の悲劇の始まりだったんだが、
産んでもらったからには、死ぬことは出来ん。
守るものがある。もうこれ以上好きにさせんぞ。


吾輩は猫である。
アーリーキャッツである。
擬古猫である。
恣意である。
 ふんふんふんふん~~~~~~~~~


これは工作せねば。

戻るか、巣に帰ろう。

普天間ディズニー、地元は否定的? | ニコニコニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1938310