TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

12.12.15

現代は抑圧と不快不愉快極まりないことなれども、ただ、己の描く道を唯只管に歩み続ければいい。生とは死ぬまでの僅かな遊戯の時間である。生き恥晒すくらいなら俺なら腹切。でもミスった。4回もw

アタチがアルテミスの矢を放ち、ディオニュソスが狂乱の如く舞妓に舞妓を襲、アポロンが統治する。
暖談東東指顧し子惚惚東東茶香茶花魔砲魔宝真鳳鳳凰フェニックス、バタフライ・エフェクト全壊厳戒極限まで自分追い込んで金四七氏の敵討ち。討伐つ。剥奪。そこで一時暫し(-。-)y-゜゜゜
所謂、アナフィラキシーショック死、ストレス性の精神疾患まで極限にPTSDのその上の界まで追い詰め処理せねば處れの気が収まらぬ。


何故ゆえに、自転車で撥ねられ、引きぬき障害を負いつつも八ヶ月も通院してからに、不起訴とは、なんという司法の腐敗だ。


さぁ、晒そうか。

その前にクローリングシテキナール。

タブー・トーテムなどこの空間には存在しない。

さぁ

Mebiusの如く螺旋を描いて神羅万象の須いうる我らの闘争本能剥き出しのエナジーと鬼畜っぷりを散々に見せつけて晒首に磔刑に禁書から始まって繼は規制と統治を目論んどる。
ウチの御祖父様を老人施設という姥捨て山に置き去りにしたままだ。
ナントカせねば。











 歌詞が一部変わったかしら?編集こんな風だったけ?
やっとかめに見たから、見惚れてしまうわ。
職人乙です。

感謝ちゅ。 


御腹が空いてたので暫し、デブにお使いと掃除やらせますわ
➲✿Åå♍♃

魔理沙は大変なものを盗んでいきました 高画質ステレオFull ver.