TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

15.12.15

つべの連続再生が鬱陶しい。あなたにオススメが更に鬱陶しいけどもナントカ成らんか。

連続再生に関しては、自動再生をOFF


その他設定に関しては、以下の設定ページから

履歴 - YouTube

  https://www.youtube.com/feed/history

再生履歴

  • すべての再生履歴をクリア
  • 再生履歴を一時停止

 検索履歴

  • すべての検索履歴をクリア
  • 検索履歴を記録しない 

これらにチェキ入れる。

あとは、下のウーアールエルから自分自身にあった設定をしてくださいまし。

つべアカウント設定 - 概要

 https://www.youtube.com/account


動画垂れ流しだと、テレビの二の舞になると思うのピノコ。

まだ、完全には消えんな。
垢で情報を管理してゆのかもしえんね。

オススメとかキライなのさ。

好きなものだけ見させてくれればいいのよさ。