TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

18.12.15

ディスカスという名の名目のもとに(@_@)

ケインズとかいう香具師はタブーを超越したディスカスをケンブリッジ大とかいうトアル施設で行うことを嗜好の一つとしていたらしいが、割れ割れ、東洋人には、その必要性は無いと感じた。
ツーといえばカー。ああ言えばこう言う。シランプリ。関係ない。シランカオ。
言わしておけ、言わしておけ、聞くが花、聞くが花。
菊は花。菊は花。

テレパシー。ホメオパシー。テレポーテーション。チャクラ。何でも御座れ。

愚者が述べ、賢者は聴き入り、智者はシランプリ、僧侶は恰も把握した面持ちで得たり顔、武闘家は混乱しつつも必死にコツコツ作業をすゝめ、遊び人がカミュの異邦人夜露死苦狂言カタルシス感じるだけ感じて、最後に持っていくは矢張り、資本主義精神の権化のシーフと為して、これ如何と問わんとせんか。

因みに、吾輩の弟姉妹子孫一行は、皆、賢者である故に、苦悩が絶えない。
それが喜びでもあり、マゾッホとサドのサラブレットの如くなりけれど、マスクは皆一様に良い。マスクはマスクでも鉄仮面と鉄兜の差異と反復の如くなりケレドモ、一行に引く余地は無い。ただ、匍匐(ほふく)前進恍惚と進んで行っているべし。



エピキュリアンやってる自分は嫌悪感で苦悩に自害を勘考すること稀にありて危険ナリ。
ストイック故のエピキュリアンだけども、エピキュリアンの先にあるものは、ダンマリ極め込むに限る。
真相は隠すに限る。でなきゃ、成り立たん。

何事も見猿聞か猿言わ猿理論で最後に美味しいとこ戴くのが割れ割れの宿命でもあり、運命でもあり、それが何千年前から決められていた事実なのでちゅ。

唯、シコメに扱き使われるイケメンの彼には、一目も百目も敬意と尊敬の念を抱かねばならぬ。持ちつ持たれつ、ヤラレヤリつつ、一致団結理論の妄想何処までも止まらない。

醜女の深情けというチャップリンの映画もあるけど、面白いよ(・∀・)


「愚者は喋り、賢者は聞くという、言わぬが花だ」 By 古谷惣吉

デモ、多く喋る事は、真実を包み隠す手段の一つであるが故、多くを語るものは、多くを得る事も否定出来ない。

ただ、割れ割れが感じ入るのは、いつになったらアリアハンから勇者が出てくるのか、それだけだわ。

「人間が想像できることは全て実現可能」とは、誰かさんの御言葉だけども、早く、その時が来て欲しいものだわ。修正主義者はDEATHデス。

これ、儂の親戚の親戚の兄弟の弟の姉妹の妹の祖母の祖父の従兄弟の姉妹の弟の兄弟の映画。オモロイよ。ドリフターズの原点。

あゝ、あゝ、あゝ、







あとは、儂の✍。