TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

16.12.15

今日、セブンイレブンにて、初の白色人種を発見せしり。

どこの人間かは知らんが、今までは、東南アジア~東の國の人達が多かったけども、ついに、白色人種までセブンイレブンでレジ打ちするようになったんだなぁと感慨深く心に思ふた。

まぁ、いいんだけどもね。
自分は、ファミマが一番好きだわ。ローソン、◎K。デイリーストアも好きだけど最近見ないなぁ。
ココストアとかも好きだけどね。


チップやると喜ぶのは、男。
チップやると屈辱的に感じるのは某国の女性。

んでも、一番、チップやって喜ぶのは、日本人だけどね。



しかも、知らん顔して、惚けたフリして、人の銭、取ってく、その姿には神様もお天道様も怒りやしないだろう。

可愛さがある。

銭、持っとると公言しとる人間に限って、盗人精神が長けとると視える。

どうでもいいが、チップくらいやれよ。彼らは日本人に虐げられとる存在だわ。
分からんけどね。実際のところは。
チップの件に関しては、社則で受け取るなと決まっとるのかしら。
それも売上に計上するとかナントカイミフな社則があるのかしら。

チップ渡した人からは、色々なものがタダで沢山もらえるし、情報もいっぱいくれゆのよ。

チップといっても、釣りはイラン、釣りは受け取ってちょう。この次元のレベルだけどもの。

ドミノさんには勝てんだろうに。
ヴァージネリーさんには尚更のこと勝てん。

MAX / TORA TORA TORA


Domino - Tora Tora Tora