TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

18.12.15

今日、電車の中で御高齢の淑女と会話したんだが。。。

未だにサバ読みよる。
女性は強い。

勝てん。

知識人なり故、意見を参照してみたところ、あんた若いから「親孝行できるだけ幸せだがね」とのこと。


尚、他の乗客はダンマリ決め込み、其れ迄五月蠅かった支那人もダンマリ決め込む始末。

こちらの方言は破壊力がある可能性がある。

「ダーツーね、その帽子。」


この一言が電車内の時を止めた。


その淑女曰く、タダで、入れる御風呂があるらしい。
行ってみるに越したことはない。

あぁ、得した気分。


高齢者ほど、隠し事の多い、賢者はおらんと視える。

尚、尋常小学校教諭が祖母におるよ、と伝えたらダンマリ決め込んだ・・・

怒りを覚醒させると危険だから、そのままスルーしておいた。



尚、支那人、途中下車する始末。ガクブルまでしている始末。

アイツラの言葉好きの反対の反対の反対の正面誰だ❣❣❣