TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

17.12.15

Javaリファレンス⇒Javaドツメンツ

Java SE ドキュメント 概要

Java Platform SE 6

JavaTM Platform, Standard Edition 6 API 仕様


Java Platform SE 7

Java™ Platform, Standard Edition 7 API 仕様

http://docs.oracle.com/javase/jp/7/api/

Java Platform Standard Edition 7 ドキュメント

Java Platform SE 8

Java(tm) Platform, Standard Edition 8 API仕様

 http://docs.oracle.com/javase/jp/8/api/

Java Platform Standard Edition 8ドキュメント


 翻訳マダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と思ったらあった。リンク修正しやがれ❣❣❣


高橋 麻奈 
 1971年東京生まれ。東京大学経済学部卒業 (「BOOK著者紹介情報」より)

やさしいJava 第5版 (「やさしい」シリーズ)
カスタマーレビュー

かなり解り難いわ。というか、基本過ぎてツマラン。ウェブで拾った方がマシだろうに。。。

変数名で「ガソリン」とか「車」とか「ナンバー」とか、いい加減にしてくれ!!!

大体、たかが、「20.5リットル」のガソリンでスポーツカーがどれ位走行出来ると思っとるんだ。

時代は、軽四だろうに。若しくは、車所有しないのが一番だろう。

レンタカー、若しくは、ハイヤー乗るのが一番イイよ^^
税金なんて払うだけ損だよん❂❂❂

 脱税は駄目だけどね
下卑た内容すぎて頭の中がオカシクなりそうだわ。脳内出血起こしそう。

ソレトナク「働いて車買えよ」というメッセージが込められとるような気がして、洗脳されとるような厭な感じだわ。

パーマンになりそう。


こんな御粗末な内容で出版しないでもらいたいところだが、大きな権力が絡んでいることは疑いようもない事実なので此処ではピノコはシランプリ決めゆのさ

専門的な用語をシッカリと説明や記述してない時点で、初めてプログラム始めようかと思いついて、読む人間に、とったら多大なる膨大なる時間と労力の大損なる被害になりかねん。

応用技術がまるで書いてないけど、これでは、意味を為さんだろうに。


Web上にあるSourceやドキュメントの劣悪な解説・訳本のテキストを書籍化するのってアリなの?
恥を知ってもらいたい。 誰でも書ける内容だと思います。
プライドある人間は敢えて、書籍として出版しないだけで。。。
青空文庫にでもうpしやがれ!!!

あらマア!実在する使徒なのね。
御免遊ばせ〆
ニフでこの垢名に付け方からして古参の人間とは思うんだけど、もうチビっとだけ、解りやすく解説してくださいな。幼稚園児や小学校低学年じゃあるまいし。。。



高橋麻奈 Mana Takahashi


高橋麻奈(書籍)
http://homepage3.nifty.com/~mana/books.html