TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

12.12.15

24時間体制_Part2 24時間 戦えますか?其ノ貮

エジソン派
24時間体制発明の為の研究に関しては昼も夜も関係なく、時間を忘れて没頭した。普段の睡眠時間も30分ほどの仮眠を1日数回、合計3時間ほどしか取らず、ほ ぼ24時間体制と言ってよいスケジュールで仕事を続けていた為、「エジソンの研究所の時計には針がない」とまでうわさされた程であった。彼は後年、「私の 若い頃には、1日8時間労働などというものはなかった。私が仕事を1日8時間に限っていたら、成功はおぼつかなかったはずだ」と語っている。彼は84歳で 死んだが、80歳を過ぎてもなお「私にはまだやらなければならない仕事がある。少なくともあと15年は働かなければならない」と言いながら1日16時間の ペースで仕事を続けていた。
 ひょーどる・ぴょーとる・どすとえふすきー派
 「神様が時間を少ししか下さらず、一日に僅か24時間しか割り振ってくださらなかったもんだから、悔い改めることはおろか、十分に眠る暇もありゃしない」
~カラマーゾフの兄弟
 
関連項目
 「…実際、ソーニャ、低い天井や狭い部屋は、頭と心を締め付けるもんだよ」
「お立ちなさい!今すぐ、これからすぐに行って四辻に立って、身をかがめて、まずあなたが汚(けが)した大地にキスしなさい。だってあなたは大地に対しても罪を犯したんですから!」
「俺は人間が見たかったのだ」
「僕は君に対してひざまずいたんじゃない、人類全体の苦痛の前にひざまずいたんだ」
~以上、罪と罰



時計作った人誰なの之。

時間に束縛された結果の生活習慣病だろうに・・・・・
一日二時間寝りゃ上等だと思うわ。
ただ、グッタリする原因がある人は無理があるから良く寝て、良く食べ、良く働きなさい。
そして死ぬまで人に仕えなさい。勤務しなさい。従いなさい。言うこと聞きなさい。
第一に法治国家だから道徳論や常識論や雰囲気、空気とかイミフなもの含めて、
先ずは、法律を第一、憲法を第二上位にもっていきませんか?
政治経済学者と社会科学者と憲法学者に依頼してきます。
我我の小卒低学歴主義者の連合団体によっての末に於いて。
ミルは学校行ってないらしいよ。初めて知った。唯、気に入らんのが婦人に対しての理論。
適応が出来ない。この状況下に於いては。。。。
諸悪の根源!☆彡

唖々!
クソバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死闘 -@- FF6 ファイファン エフエフ ファイナルファンタジーⅥ