TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

8.12.15

著作権とダウソとストリーミングとダウソと著作権法のSPEEDの格差


テクノロジーとうpする職人と割る職人と運営するForumが多杉でSPEED速すぎて追いつかないのが現状レベル。

尚、時折、逮捕者は出ている模様らしい。
所謂、じぽ関連ペドは死ねなんべんでもなんべんでも死ね。色キチガイは死ねDEATH&デス&ザキ&メダパニ〆マホカンタ〆

平和と調和とは闘争と時の力と力のせめぎ合いの後に一時的現象として訪れる説有利説。

三次元空間での感覚器官だけではこの先無理らしい。
何処かの誰かさんから聞いた話だけども。





メビウスの恋人 後ろ髪ひかれ隊