TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

11.12.15

倍賞千恵子女王陛下の【さよならはダンスのあとで】 どこかで見覚えがあるが、確か之最强のエンコソフトのAviutlでの最强フィルタコンボでの最高級エンコ―ドの筈だが・・・~転載するな!画質劣化に付きプレ垢購入しやがれ阿呆!イイね☆彡

倍賞千恵子さよならはダンスの後〜ナイトクラブバ



さよならはダンスの後に 倍賞千恵子



徐々に改善の見込みが見込まれる故に期待すべきの時制の若衆の活躍に益益奕奕と黙々淡々と、うp千年灸術し

エンコはkenさん作「Aviutl」が最強の為故、それ以外はカスゴミ味噌滓と見做して夜露死苦ですわん。
絆創膏が欲しいです。

さよならはダンスの後に 倍賞千恵子



更に改善されとる。やっとこさ、閃輝の思想哲学構造理論の嗜好性世界の哲学に時代が追い付いたと見える。

さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 スーパーアナログ・ディスク



尚、カクテルとは、某A氏によると、三つの論が或るらしい。
これを通常の思考回路を持った凡人、パンピーには理解がすることさえ出来ない。
長ヰ博士~SS製薬ブロソ~ホフマン博士~シュルギン博士系統のバロウズにも優らずとも劣らずという稀に見るジャンキーが現代日本に存在していたらしい。
その、上司は青山正明であり、鶴見であり、中島らも~太宰治に至るまでの経由で全てのドラッグストアを制覇して精神崩壊を四度も勃発させて、克服したというその某A氏の狂人振りには周囲の人間は愚か、リタリン規制問題の第一人者の関係者でもあるという。
リタリン規制問題の関係者のうちの中のもっとも常軌を逸した行動はパンピーの精神を崩壊させるまでに至ったらしい。なお、死者も数名出たとのこと。
そのジャンキー(薬厨)思想にはその思想回路には、住んでる世界も國も空間も次元も異なるが故に、一般人には10年の時を要するという。
パラドックスやメタフィジカルな表現でのレスポンス活動で某板を閉鎖させる事態となったが、場所が変わっただけで、尚、次の世代が研究中とのこと詳細は以下参照。

又、その人物は暴力行為を快とするマルキ・ド・サドの信奉者でもあり、普段はおとなしい物静かな性格であるが、国民にとって有害な奴等は皆敵と見做しており、特に言語の違いによる奇妙で滑稽で品のない喋り方の某国民がダイキライでナンとかせねば移民が増える。移民が増えれば病や奇病や奇妙奇天烈な生物が大量発生するのではないのかと懸念し、不眠症に陥り、一日当たり換算し、2時間程しか眠りにつくことが出来なくなった。
これは原因が何処に或るかは、ハッキリとは断言できしとは雖も諸悪の根源は彌栄、ハッキシと見極めておると確信するに至った。

なに対しての迫害行為は鬼畜であり真のサディストとも言っても過言ではない。
悪の華のよる逮捕歴は幾度となく、現在ナマポ生活で合法的に家来に御布施をさせ生活を悠悠自適と過ごしているらしい。又、ナマポは政府から祖父が税務署から500万円の追徴課税を課されたことによる謂わば、一種のレジスト活動でもあるとのこと。
10000万搾取するまでナマポ生活を辞退するツモリは彼の理論とモットーによるところによると、全く皆無とのこと。その理由は搾取するための一手段としてのしているらしいとのこと。










「メチルフェニデートとジヒドロリン酸コデイン」
「dl-メチルエフェドリンとリン酸ジヒドロコデイン」
「フルニトラゼパムとエチゾラムとブロマゼパムのコンボ」


詳細は
スピードボール】で検索すること。

薬物が蔓延しとるというか、医者が薬出して、副作用による二次的な病気を作り過ぎだろ。正常な観察能力の持ち主なら分かるはずだが、ロシュ社はGoogleグループ所属の故、今後が更に。。。。。。

もう、医者は疑って掛かるのが基本的なモラルとなる筈だわ。
昔は「家庭の医学」が一家に一冊はあったし、今は、ネットがあるものの、未だ、医者が処方する薬で病気が治癒したと実感したことないわ。

葛根湯(風邪引いた時)
麻黄湯(風邪の引き始め)
ケロリン(鎮痛剤 成分:アセチルサリチル酸&ケイヒのカクテル)

疲労回復系
L-システイン
ビタミンBコンプレックス(順番からして、1,2,12,6,の順番で重要だとおも。)詳細
ビタミンA
ビタミンC( L-アスコルビン酸)
ビタミンE

このくらいで上等じゃないの。

そこに個人的に嗜好品としての
生薬、
漢方、
ハーブ
など利用すればイインデネーノ。

普通に常識的に考えて・・・

医者なんて機械に任せたほうが確実性があると思うけどなぁ。
今の時代、医学は発展してるとは雖も、医者のレベルやモラルや知能指数は劣化して低俗的な俗悪人間連中の烏合の集いの製薬会社の手下に成り下がってるんだよなぁ。
また、薬剤師も薬理学てき、生化学的な理解に乏しいとこがあるんだよぁ。。。
薬局やドラッグストアは、店員に聞いても当てにならないしい、アマゾンなんかのレビューや口コミサイトなんかも參考になったことなんて一度もないし、イヤハヤ困ったもんだ。

薬価の高い薬ばかり処方する傾向があるしなぁ。
大塚製薬が作った【エビリファイ】」
更には、以下記事参照の如く、何故か、亜米利加の承認が必要なんだよなぁ。。。。
アッチは良い薬使って、コッチは良くないかもしれない薬使ってる現状に飽々するわ。
鬱と統合失調症を一緒にしてる時点で、なにやらオカシイ気がする。



新規抗精神病薬「REXULTI(レキサルティ)」 成人の統合失調症と大うつ病補助療法の2つの適応で米国FDAが承認 |大塚製薬 2015年7月13日
https://www.otsuka.co.jp/company/release/detail.php?id=2997





この国って、そもそも生まれた時から、独立国家として初めから機能していなかったわけなのか。どこに問題の始まりがあるのか、サッパリ分からんけども。

小学生までに「あいうえお」を覚えましょう。って昔なら、当たり前のことが出来ないなんて、そこまで知能指数というか脳味噌というか、日本人が劣化してるんだよなぁ。


どうでもいいけども。。


“ひらがな”は小学校入学までに覚えよう! ママが間違えやすい「教え方」ポイント10 | マイナビニュース

http://news.mynavi.jp/news/2015/12/10/792/

もうこの国\(^o^)/オワタとしか言いようが無い。