TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

9.12.15

社畜から労働厨への系譜図

さてアスキーアートでも作るとするか。。。
ヤレヤレ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

厨房の一覧 - アンサイクロペディア

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/厨房の一覧


テクマクマヤコンテクマクマヤコン

2ちゃんねらー

曖昧さ回避 この項目では、自虐的な自画像について記述しているばい! 北方の赤い国からの評価につ・い・て・は「二ちゃんねらー」をCHECK IT OUT!! はい!!!


Brat.jpg
ハッキングから
ゴキブリと鼠と蛆と蠅の餌まで
Webを経血と帯下と膣液と精液と堕胎児と癌細胞と性病と寄生虫と腋臭と婆と醜女と嘔吐物と屎尿まみれにして
汚した責任は鬼畜白痴暴力低俗極悪掲示板の全ての書き込み人に有る。
せめてもの償いとしてアンサイクロペディアウィキペディアの双方に5000万円ずつの償い金を誠意をもって納めなさい。
Angry Baby.jpg
「(2ちゃんねらーの)中傷は国民性の問題。」
2ちゃんねらー について、毎日新聞のインタビューに答える西村博之
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この2ちゃんねらーは。
顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。
これ気違いの顔ですわ」
2ちゃんねらー について、塩爺
「2ちゃんねらーは滅びぬ。何度でも甦るさ!」
2ちゃんねらー について、ムスカ
2ちゃんねらー(にちゃんねらー)とは、宗教2ちゃんねる」の信者の総称。通称「ねらー」。
2ちゃんねるは創価学会幸福の科学統一教会と並ぶ、世界四大宗教のひとつとされる。

目次