TOP

Google Tag Manager

2015年12月10日木曜日

ホフマン博士〜ヒッピーカルチャームーブメント〜サブカルチャー〜スティーブ・ジョブズの系譜

薬物とコンピューターの思想重要主要重視影響力コンピュター思想〜現代日本社会に与えた影響力と現代日本精神医学会に関するシステムのナガレの一観察と考察と実践的経験的一考察実験検証作業工程中

(ベータ版┃α仮)

LSD(リゼルグ酸ジエチルアミド) 通称︙アシッド│紙│エル│
(サンド社出身【現︙ノバルティス (拠点︙スイス・バーゼル)】


アルバート・ホフマン_(化学者) https://ja.wikipedia.org/wiki/アルバート・ホフマン_(化学者)
上記LSD開発者

ヒッピームーブメント代表的活動家

ティモシー・リアリー
https://ja.wikipedia.org/wiki/ティモシー・リアリー

此処からカウンターカルチャーが始まったとも言える。

影響を与えて各種ドラッグを使用して活動していた人物及びグループ

Beetle
アンフェタミン、LSD、マリジョナ関連


ウィリアム・バロウズ【ジャンキー界の神であり作家】

アレン・ギンズバーグ【バロウズの弟分的存在の作家】


製薬会社【拠点スイス・バーゼル】
エフ・ホフマン・ラ・ロシュ【ロシュ】
https://ja.wikipedia.org/wiki/エフ・ホフマン・ラ・ロシュ


スティーブ・ジョブズ
https://ja.wikipedia.org/wiki/スティーブ・ジョブズ


偉大なるホフマン博士とティモシー・リアリー先生とBeetleの価値観や思想は一致して価値あるものであるが、ジョブスの思想と価値観と現実のマカー&アイホン使いの情弱具合は常軌を逸脱するものがあり、コリャマタ、$糞と同じく、ソースコード非公開のため割る必然性があるにも関わらず、なぜ情弱専用アイホンなるものを創らせたり、利益主義に走ったのかは今後の分析が期待される。
割るサイトは無数にあるとのこと。
噂話の範囲での中の自分勝手な妄想の中の夢の中の噺だけども。。。

購入厨(核爆)


コンピューターとプログラムがもうチビッと(今でも可能であるけども(ry)進歩すれば、医師は、必要無くなり、外科医のオペも、機械に任せたほうがミスも少なくなる。

今から、医者目指す人はタワケ。
クソ馬鹿野郎。(無論、例外はある。薬学部、理科学、生化学、栄養学、物理学、経済学、天文学、各種工学、文系、理系、私立、国立問わず。ある機関に勤務する為の技法として。
※ただし此等は全てが就職では無く研究潜入というよりも就職というよりかはパラサイトと若しくはハムスターの為の目的達成の為の手段としてのカードの一つ)

理論は紀元前〜近代後期までに、殆、形成されてるから、それを実現させるための手段の一つに過ぎないが。

日本に認可させるべきものとして考えられるもの。

人工的に進化させる。クローン人間。蘇生術。安楽死。不老不死。永久機関。人を武器無しで消滅させる技法と理論と科學構造。身体の丸ごとの交換(一時的でも恒久的でも問わない。)、脳の交換。ブラックホール作成。国家を沈没させる技法と手法及び惑星の移動と各種メンテナンス修正の技法と理論形成。

核爆・水爆、各種爆撃云々より、丸ごと吸い込んだり、沈めた方が効率良いと思うのだが気のせいかしらん。
ピストルより刃物より勝る個人的に自分の身を守るための鶴キボンヌ。

ある程度篩にかけて消すべきモノは消し、残すべきものらしい残す。

上記に述べた事は、とある所では、もう始まってるらしいけど、儂はナンにもシランワカラン。意味和歌蘭紋袮。

bikkuriman OP
https://youtu.be/L2kWuLunSX0

無論、国家の存続のためと個人の自由と国家のモラルと規範意識と独立自尊の為。

摩れば、偉大なるヤンキー国にも、どこのドイツにも負けないとおもうのは気のせいかしらん。

クローン人間作って、脳味噌弄って、天才なり、各部門の専門家製造したほうが、人造人間創るよりも早いと思うんだけと、何故やらないかは謎である。なお、アシモフのロボットの原則を守らせるよう、各部分切除なり、単純なロボトミーはイカン。遺伝子で制御したほうが、無難な可能性が高い。

Bikkuriman ED
https://youtu.be/WtFYLtjKWbE

タブー崩壊の先に文明開化があるのだから、それ目指して工作することや作業することに、専念することは、けして無駄ではない。
ただ、惰性と慣性と妥協の連続の日々を過ごすことは自己自身の価値と倫理と尊厳を喪失し、やがて、下落へと赴き、その先には低俗、その先には、堕落、その先には、生きたまま死んだ人間になりゆる。自己尊厳を持たぬものは動物以下である。動物でさえプライドを持ち、時には飼い主にさえ、噛みつくのであるから。
飼育された家畜、ブロイラー、は、そのプライドは無いに等しい。
それに該当する人間、これ即ち、家畜以下の存在、所謂、非人なり。


血液も献血に頼らざるとも、本人の血液から再生産して凡そ15〜30分程度で作れるはずである。何故しないかは謎である。

薬害エイズ問題や薬害肝炎問題を防ぐ為に製造する必然性があると思われ。

憲法にある、學問の自由、表現の自由、研究の自由が認められてないとオモワレ。

なお、憲法については、改善する箇所は、ある。が、惚けた戯けの烏合の集いでは、重要なポジションに、何を入れ、何を抜くかまでは、理解できてない模様。

なお、此れに関しては、コチラの専門家に依託することとしする。

外交で米国に日本語で話さなければならない。
日本語はアラビア人もイラン人もトルコ人も中国人も韓国人も米国人も英国人も、今までの経験上、必要以上に恐がる習性がある。即切りする人が半分以上。「ハイ、モシモシ、なんですか。どうしたの。なに。」これだけで即切り。半分は顔本の中の話であるが。

日本人
は↑ろ↓ー
西洋人
は↓ろ↑ー

アラビア
意味不明言語。積極的。
イラン人
気が弱く繊細。頭は良い。
黒人
すぐ逃げる。追うと助けを求める。
ヤクザ、チンピラ
一升瓶とビールケースで脳天を幾度か叩きつけ、半分ほどかち割ったら、コンビニの店員さんに縋り付いて泣きついた。

西の人間は総じて言葉のニュアンスや音韻が、悪く迫力に欠ける。
ただ、独自の方言を固辞して守る事は評価できるが、他所に行くと、何故か標準語を無理して使う傾向があり、また、気の弱い人間が多い。

自分の地の方言があるのならば、其れを使うに越したことは無い。
標準語と言われるものは、戦後からのナガレ。

標準語ほど、役に立たぬものは無いと視える。
議員の発言やNHKのアナウンサーなどの標準語と呼ばれているものを耳にして迫力を感じた事などボクには一度も無い。

各地域により方言ノ名残は有るものの所謂、標準語を話さなければイケナイという可笑しな奇妙な風習と雰囲気が蔓延している以上、どうでもいいが。
とにかく、自分の言葉で話さぬ限り、自分の思考は出来ない。考え事をしているときは、自分の言葉を使い考え事をしているはずである。
何処の領域を使っているかまではシラン。

とにかく、日本語の持つ本来の発音は非常に強い。
比較的最近の人間の話す言葉、話題も皆、総じて同じ言葉や表現や発音を使いつつある。

Gotterdammerung Finale
https://youtu.be/146tTKSXu7s

Antonio Vivaldi - Winter (Full) - The Four Seasons
https://youtu.be/TZCfydWF48c

イロハニホヘト