TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

10.12.15

✡自称アングラ語ってる人間が脆い言葉を用いて必死に弁論しとる件について・・・・・・・・・・・・ファミリーと謂えばファミリーやけどの〆

大空
http://anyamomo.cocolog-nifty.com/blog/


メタタグから引用=========================
"アングラブログ故、毒舌ご免。化け猫から一撃!
「○○(部長の名前)轢いてもネコ轢くな!」・・・は、サラリーマン時代の同僚の名言だ。搾取ゆえの利益で自慰に明け暮れている害人間より、何の罪も無い猫様の方が偉い!害人間が多ければ、地球生命体細胞群の未来も短いが、猫様だけでも宇宙へは羽ばたけない。自分の正体も人間の役割も、決して忘れてはいけない。ココログフリー枠故、勝手に付いて来るリンク先は、当方とは無関係です。念の為・・・。また、筆者に対する中傷妨害傷害工作を行うやつ等には天誅!!!(摘発されなければ罪も罰も無い、とでも思っている鈍い頭脳&神経には、笑えるが!それだけ当ブログに「痛い」部分が在る事の証明でもある。)「他人に勝とうとした瞬間、自分に負けている」事もわからぬ愚か者どもは!失せ!!!自分さえ解らぬ者どもは、上から表現に嫌気を誘われ、現実を見る目を殺がれ現状に拘り自滅すれば良い。現実を共有出来る大人の方々は、存続の為のご準備を・・・。
==========================================



表現力にはマダマダ成長期に当たる故、鍛錬に鍛錬を重ね、その欲動制御理論は評価に値するが、理論としては、フロイト派の系譜かしらん。


政治語るよりかは、詩を嗜むほうがマシであり、故にからして、芸術に優るもの無し成。

三千世界の鴉を殺し ぬしと朝寝をしてみたい

関連
高杉晋作(通名:高杉新作)