TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

11.12.15

東京大学の研究者に愉快そうな文献があった。

東京大学の研究者に愉快そうな文献があった。


堀江郁智 - 研究者 - researchmap

http://researchmap.jp/ikutomo/

ついーったー(自演?関係者?詳細不明につき意味不明)

自己紹介文に意味不明な言語があるがフーコーの『監獄の誕生』で影響受けた感じがするわ。ココではフーコーとか、ドゥルーズ、デリダ、ガタリは【幼児~小学校低学年生向けの図書】となっている筈なのだが・・・
実際の処は、ワカラン・ω・


或いは意味不明理論理学者の類の學者さんかしらね☆彡

Shigeo Hayashi

@HAYASHI_twit

「これには終わりはない。沈黙と言葉のごたまぜ、沈黙ではない沈黙とつぶやきにすぎぬ言葉とのごたまぜには。」― Samuel Beckett “Texts for Nothing”
(ベケットとブランショの、ドゥルーズとデリダの間で)

 2012年4月に登録

https://twitter.com/hayashi_twit/status/613330748716683264

UTokyo Repository: ジルベール・シモンドンとジル・ドゥルーズの「特異性」の概念 : 「情報」の形而上学的な問い直しのために

http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/handle/2261/56694?mode=full

researchmap

http://researchmap.jp/

テクノロジーの格差とリアリズムの領域に於いては、ヤハリ、ナカナカやりやがりよる。
この情報Technologyの格差と情弱後進国としての日本のレベルとスキルの格差と団結力にはニントモカントモ・ニンニンでゴザル。やりおりやがる。尚、所属はココとソコとアソコとアッチとコッチだでの。

ICANN
https://www.icann.org/