TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

2.12.15

絶対に許さないリンク集


絶対に許さない 絶対にだ
ブボボ(`;ω;´)モワッ

諸君、私は通報が好きだ 

諸君、私は通報が好きだ

諸君、私は通報が大好きだ


警察署に持ってくのが好きだ 留置所にブチ込むが好きだ 

拘置所に押し込むのが好きだ刑務所に入れるのが好きだ 

医療刑務所でベルト拘束状態で寝たきりにさせるのが好きだ


「暇なんで偽善者みたいだけど今から通報してみるわ。
もちろんガチのガチで監獄行きネイティブな。少しまちなー。」


と、格好良く神のように宣言してあげるの好きだ。

  
すべてを通報に捧げ。休息以外は何も望むな。平和以外は何も望むな。
我々は敵を絶滅する根こそぎに、容赦なく、断固として
・我々のモットーは「何も行わずに敵を悩ませる」ではない。我々のモットーは「完全にすべての通報手段で相手を倒す」だ。