TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

11.1.16

氣分を高揚させる音樂リストを今度創るわ。脳への刺激になるでの。聽覺からと視覺から刺戟でカタルシスからエクスタシーへのすゝめ

起承転結があると良いわな。
カラヤンは嫌いだけども、コレはパーキンソンみたくてスキだわ。
と思ったらトスカニーニも演奏しとるのあったわ。
トスカはもっと重厚な印象があるが。
と油断しとったらマァマァ来るわ。
露助の愛國心は自然だで見ていて厭な氣分にならんし、実績もあるし威厳もあるで良いが、何処かしらの國では、オカシナ愛國心、ホルホルとか呼ばれておる現象が起こっているそうである。自己満足では見苦しい。醜い。醜悪。気味悪い。味気ない。
烏合之衆の慰安番組。羞恥心を持ってないのかと窺うわ。
現状から壱刻足りとも目逸らすな。そういうレベルでは無いからの。

とまれ、
全ての國民の知的レベル、精神レベルは、品位、モラル等、道徳的な品性、知性、全ての人間において善しとされていることは教育がものをいうと思ふ。
西洋式の敎育論を元に理論構築したとて駄目だわの。何処かしらのお偉いさん。
デューイとか腹が攀じれるわ。
まってよ。良いの見つけた。キーゲン。キージェネ。Keygen。懷かしい。
イカす❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢