TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

10.1.16

元ビデオレンタル屋の店長で年収800万円あった人間が今は野宿者しとる件について

今から、来るらしい。4日近く寝とらんのにマア❣❣❣
苦は重なるのお。受難に耐え忍ばねばならん。

前にも書いたが、資本主義経済に対するレジスタンス活動始めたとか抜かした薬でよれとる人間だけども。

52歳なのに、何があるか解らんなあ。
そんなに稼いでた人間が会社を辞めて、精神患って、銭に困って窃盗の常習犯で前科三犯の、マア、世間の人には到底、顔向けする事も出来んような風になってしまうとは、他人だけども、人事のように考えてはイカンなあと思ふわ。

如何せん、ソイツは、俺がドン・キホーテに毎日通う癖と習慣を止めよ、と何度も何度も言ったが治らんかった。

骨の二、三本折ってカタワにせにゃ、そういう人間はワカランでイカン。

いくら、方法や手段を教えても一時期は助かって、衣食住にも労働にも困らぬ生活を送っていたのだけれど、介護士という職は、難儀らしいわ。ソイツは部屋の掃除や洗濯や家事やお遣いやゴミ出しの日には朝早く来てゴミ捨てて帰るという様な律儀で働き者の一面性もあるが、金銭に対する考え方や、物に対する考え方(所謂、商品のことやけどの)、それがオカシイというか、あればあるだけ使うという質だで困る。
昔のバブル期が忘れれんのかどうか知らんが、モノの考え方が、どうもオカシイ。

マア、丁度良いわ。部屋がクシャクシャだで、台所も水が朝見たら水浸しに洪水しとるで驚いたわ。

兎に角、デスクワークでの、プログラミングは身体と精神に負担がドエライ罹る。
畳で雑魚寝しながら、Zenfon5(ASUSのAndroid5.0)で書いとったけど、草臥れるし、イカン。
職業にするもんではない。
趣味に留めておくほうが良い作品が創れる。

時間に追われて、期限に迫られては、良い作品が創れる人間でも、創れん様になると思うわ。

見比べてん。内閣府を筆頭とした各省庁のサイトの見辛さと、ページの何処でもいいから、マウスで右クリック押して【ページのソースを読む】とか書いたるで。

Chromeでも、見れるしFirefoxが一番見易いかな。FirebugとかいうExtensionでイロイロ調査出来ゆ。IEは使ったことないから解りません。

丁度、そのオトコが来たわ。
ヤレヤレやわ。
寝ようとしてたのに。

わたしが不思議。