TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

11.1.16

また明日から平日が始まるな。名曲でも聽きながら明日のことをマタ~リ夢想しますわ。

人の不幸は蜜の味という國があるらしい。
そんな人のこと考えとる余裕あるならマットやることあるだらう。
人は自分だけの為に生きることも出来ず、他者がいなくては成り立たぬというのにマア。
自分の利益よりも他者の為に生きることを良しとする國もあるらしい。
神に対しても誰に対しても祈りを捧げない國もあるらしい。
常に私の頭の中には家族や思い出や未来の事がある。
現実において実際には今という時だけしか無いのに過去現在未来を考えてしまう。
今この瞬間だけの為に全力を盡くせばいいと思ふのは理解っているけれども其れが儘ならぬ自己がある。此の世は短い儚き夢に過ぎん。在るが儘為すが儘ョ。

さてと、頭の体操したところで人様の生き方の設計図を組立て構成しようかしらん。
ウォトカ飲みつつボツボツとの。
何でもボツボツとやらねばナニゴトも成就せぬ。
別に何するわけでもでも無いけどもの。

藝術だけが人の心を悦ばせる。
文章は上から下への方が読みやすいわな。日本語は。