TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

20.1.16

何したのこのヒトは。アマリさん。ソレポッチのお金で釣られてどうすゆのさ。マァ(ry

甘利明さんニュース速報デス☆彡また~り進行でおながいします〆

m(_ _)m_(_^_)_m(_ _;)m

グローバルVer

https://encrypted.google.com/search?q=&prmd=niv&source=lnms&tbm=nws

ジパングVer

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%98%E5%88%A9&tbm=nws&tbs=sbd:1,nsd:1&tbm=nws


チョットいいかしらん。
主要なポジが下手打ってサ。
マァ、識らんわ。誰でも一緒だとて。
こうなるのがオチ。嵌めになゆ。

嗤えるわ。

交渉時点で信用ガタガタで此方の弱み見せるわ
國民様の信用ズタボロのガタガタのボコボコでモウダメじゃん。

どうすゆのさ。
後始末は。。。

マ❢
ハリ
クマ
ハリ

ヤン
バラ
ヤン↑ヤン↑ヤン↑♬〆

ん?
視えてる?

誰も最初から期待とてしとらんわ。
今の政権には。
レベルとスペックがh(略

海外からは目にされてないね。
ホルホル番組やめてちょ。低俗なマスメディア(マスゴミ)もやめてちょ。
御下劣で低俗な品位/品性/モラルの無い阿呆の烏合の衆のクソダワケ。

アレで謂わば國民様にカタルシスさせとゆつもいなの?
駄目だとて。
マア❣

此れでは景気回復ドコロでは無いわ。
辞めた。
この人のせいで働く意欲失せた。
もう知らん。

ソロソロ来る様な悪寒。

業者さん乙ですん(ΦωΦ)
ヤラセでもイイょ(ΦωΦ)
かしこ
甘利氏に金銭疑惑=週刊誌が報道 | ニコニコニュースhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1997668?news_ref=sp_list_topics&tab=comment
↑↑↑
ココカラ、ピーチク&顔本➛Shareしてょね。

暇な人ゴソッと落として作業開始して猫


ソロソロソロソ来るかしらん。
あの娘aさん。あのa娘さん
来るかしらん。来るかなぁ。
来るだろうなぁ。
https://youtu.be/5kcZ3n_GMws
https://youtu.be/Qqe0GdUpJHs

セルビアの理髪師どろぼうかささぎ

ここ迄

此処から開始ですね❦❧➷
甘利氏疑惑に野党攻勢=本会議退席、辞職要求も視野 | ニコニコニュース


あやすみなしいまし〆(´∀`∩)↑age↑冬冬呑呑東東ドンドン丼丼どんどんDonDon


かしこ〆