TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

19.1.16

【続報】早速囮に引っかかった。証拠物件GET❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢

【ピーポ君がファミリーになっている件について】どうやら勝手にしてくれとのことらしいわ。。。フ〜ン。なんの為にあるのかしらneわた
      しが不思議(^^)/
http://dai1-hehehe.blogspot.jp/2016/01/ne.html

【続報】早速囮に引っかかった。証拠物件GET❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢

http://dai1-hehehe.blogspot.jp/2016/01/get.html


早速返信したけれども、自動返信だったわさ。
フムフム。イケンことは無いなぁ。。。
 
ヤレヤレ(,,゚Д゚)は? 

テキストで連投したら、自動返信停止したわさ。
(゚Д゚)ハァ?
どういうこっちゃ・・・・・

ここから始まるのか///

ヤレヤレ

何秒精神力が持つかしらん。
 
Prelude入ります。
 
【詳細】maijekuta_9323@yahoo.co.jp→Amaijekuta_9323@yahoo.co.jp←の詳細ダテ調査中DEATH 


今回は何秒持つかしらん。
前回はヤミ金業者でした。
124864.06秒で昇天。
まだ居るとは思うけども。。。
未だ未だイケイケ(´∀`∩)↑age↑ 
 
⇓くコ:彡山椒

➷➹➸∞✺【卐祀りごと卍】➷➹➸∞✺0368613775(03-6861-3775)のヤミ金融業者はもう電話が通じません。どの番号でかけても繋がりません。

【THE END】0368613775(03-6861-3775)のヤミ金融業者からイキナし殺害予告を受けたんだが。。。警察にはチンコロ済み