TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

28.12.15

AndroidとWindowsのGoogle日本語入力で変換の差があるが統一は出来んのかしらん。游フォント。

パソコソverの方が立派な變換をすゆ。

ナントカならんもんかな。

統一してまいたい。

差異と反復は必要だが、統一も必要だわ。
ワザワザユニコードで入力するのも手間だで。

そういや、昨日、Windows10の游フォントをセブンにインスコ出来ること知ったわ。

最強のフォントは何なのか迷うわ。
ヒラノギなのか。游フォントなのか。
其れとも沢山有りすぎて解らん。

https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=49114

フォントを窮めたいが10年は必要だらう。

字体は文章以上に脳にショックを与える。

マイ糞のサイトからダウソできるでダウソしやあよ。Yu gosick とかそんな名前だった気がする。
忘れた。フォントは重要。
Meiryoやメイリオでは、足らな過ぎる。
インパクトに欠。

専門家の開發が期待される。
オープンソースでやれよ。
影響力与えたいなら。