TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

28.12.15

下戸の香具師(53歳)がいるんだが抗不安薬→睡眠導入剤→ジフェンヒドラミン(ドリエル,レスタミンコーワ)→ブロムワレリル尿素(ウット,奥田脳神経薬)に嵌まっている(依存)アフォなオッサンがいて困るんだが。

真っ昼間から、電話連発で鬱陶しいから、無視しておいて、先程、怒りのテレフォンしたら、記憶がないとの事。履歴に12件あるのに。

薬剤による健忘起こすのも良いが、若いうちだけにしとけよと思った。可愛げも何もあったもんじゃない。憐れでコトバにならん。

多分、この次、咳止め(某○○製薬会社)に走しる。ヒロポンには、行かないと思う。
恐がってたから。予想だけども。イッタラオシマイだわ。

自分としては、ヒロポンより、ブロムワレリル尿素の方が怖いと思うんだが。

カルモチン乙。芥川龍之介さん乙。
ベロナールかヂアールか知らんけども。
ヘノモチンではないだらう。
薬物に関しての知識の無い薬物依存症の人間は怖いわ。

精神科医の処方する薬価の高い薬を有難がって飲んでいる。ODしてばかり。藪医者をカミサマの如く観ている。

多分、そのうち事件起こして逮捕されるだわさ。前科三犯のオッサンだしの。

歳いってから薬厨になるのはイカンわ。


十代〜二十代前半で卒業するべきだわ。
ダメなものはダメだけども。犯罪行為だで。

若しくはバロウズの如く生き様として続けるかの二択だわ。どえらい長生きしたけども。。。


このオッサンに、自分が酒に酔った時に、ツイツイ口が滑って、足りない頭で、資本主義と共産主義と社会主義と独裁主義と民主主義とユートピア思想と老荘思想とアバンギャルドとアナーキズムと日本と欧米と、東洋と西洋との単純明快なキーワードと日本に於ける現時点での法制度と人権と福祉に関する法制度を禿しくアジったら、三日後、資本主義社会に抵抗する為のレジスタンス活動を開始するとか抜かしてきた。

とうとう薬で脳味噌イカれて認知症になったかと思ふた。


そのレジ打ち活動たるや、彼なりの目的(多分、お金という低俗なモノ)は持っているけれども、活動内容としては、各行政機関、官公庁に電話や凸しまくってるけど、如何せん、倫理も知識も言葉も交渉の方法論も知らないから、単なる知的水準の低いクレーマーにしかならんかった。


コレはダメだ。誰がとは云わんが。

金の無い人間、知識は在っても智慧の無い人間は、オソガイと思ふた。

多分、一年〜二年以内に自殺すると思う。
今迄の経験上。多分する。きっとする。
犯罪行為するくらいなら、ソッチのがマシだらう。

戯けにコトバやモノを施しても意味も価値も無いし、自分が損する破目になるから、放っておくに限る。草臥れるだけだ。クタクタだ。

之は人権とか倫理とか道徳とかモラルとか、そういう問題ではないと思うわ。

害になる人間は隔離か氏かどっちかだろうに。

真っ昼間から電話連発ナンテ、、、
堪忍袋の緒が切れるわ。

デモ、コレは自分が惡い罠。
知ったこっちゃない。
関係を金輪際切るに限る。


そんな人知りません。