TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

7.2.22

【AA対応フォント】Meiryo-AAR | メイリオAAR【アスキーアート対応フォント(Font)】

Meiryo-AAR(メイリオ-AAR)

開発者:Meiryo-AAR(公式) (@Meiryo_AAR) / Twitter
メイリオ-AAR_62601, メイリオ-AAR-CJK_62601 (TrueType)
※CJKは中国語( 簡体・繫体)、韓国語に対応しています。

メイリオ-MR_62601
メイリオ-MR_S_62601
メイリオ-MR_BS_62601
メイリオ-MR_BS_S_62601

メイリオ-MSR_62601
メイリオ-MSR_S_62601
メイリオ-MSR_BS_62601
メイリオ-MSR_BS_S_62601 

特徴

AA(アスキーアート)対応の素晴らしいフォントです。
AA対応というのは、他のほとんどのフォントでは、アスキーアートの表示がズレてしまって、正確に見ることが出来ないため、このようにAAに特化したフォントが技術力の非常に高い有志によって日夜開発が行われています。

フォント厨である私はこのフォントを心の底より愛しております。
開発者の人柄も非常に良いです。
素敵なイケメンの男性だと思われます🎗🎀🎗🎀🎗
ドネーションしたいのですが、彼はいつも断ってきますので、おそらくお金のことが好きではないのでしょうね。まさしくフォント厨の鑑ですね。

ダウンロード先

開発者様のTwitterにGoogleドライブのリンクが載っておりますので、そこからダウンロードしてください。

Meiryo-AAR開発者の公式のTwitterアカウント