TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

25.1.16

【野々村竜太郎】関係無いこと==ネパール人を虐待しているらしいょ。何処かしらのオマワリサンは。八事病院で薬で眠らされたとのこと。間一髪で教授が救助したとのこと。

❢❢❢
野々村県議
↑↑↑↑↑Google News ゟデスょ〆 《nonomura ryutaro》でSearch!✗
(・∀・)❀ ↑ ※現在トップで吹いたわサ☆彡
※現在TOPで嗤えるわサ♭♃♀♂♁ア!

ィィのかしらね☆彡
此の儘で迎えるTPPに期待に拍車が懸かりますね❧❦❧❧↷
こんな誤魔化しや捲らまし工作で吾々國民樣を誤魔化さなでよね♪✓✗

(・∀・)



野々村議員 ゟデスょ〆(・∀・)❀


↑↑↑↑↑Google Video ゟデスょ〆(・∀・)✿

野々村彡
アフォでしょ。出頭しないのは駄目だわ。狂っとる(藁)
普通の神経ではない。
法律知らないのかしら。
それとも、其処まで精神的に参ってたのかしらん
:D
何れにしても、所謂ノーマルの議員さんは居ないのかね?

この國には。。。

腹が裂けるネ君。


どういう状態が知る気も起こらんわ。
あまりにも事が事だけに笑え声が止まんよ。
あまりにも噺が大き過ぎるネ。

しかしカントリィによって検索結果が全然違うなぁ。。。w↑w
アフォも休み休み言い給え君